スポンサーリンク

【LoL】FunPlus Phoenix対Fnatic(2019 World Championship準々決勝)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 2:13
試合開始: 28:46
試合結果

第2試合

ドラフト: 0:56
試合開始: 7:41
試合結果

第3試合

ドラフト: 5:14
試合開始: 12:14
試合結果

第4試合

ドラフト: 0:23
試合開始: 6:17
試合結果

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意





Summoner1
TianはBroxahの考えを知り尽くしてた。勝てる見込みがなかったね。

 

G21 
TheShyのケイルを見てるとケイルはずっとバンでいいと思う。Bwipoのケイルを見てるとケイルはバフした方がいいと思う。

 

Summoner2
redditでS5以降初めてライズがメタなピックじゃなくなったってスレが立ってたよな。

 

Summoner3
DoinBにライズを渡すのを想像してみてくれ・・・。

 

LEC 
レートを当ててみて。

 

Anivia 
こんなにレベルが低いBroxahを初めて見た。ジャングル負けしすぎ。GG Tian

 

TSM 
Bwipoが次のWorldsまでウルトを温存してる。

 

SKT 
このシリーズのスーパーキャリーDoinBがすごかった。DoinBはやっとWorldsに出場できて、めちゃくちゃ頑張ってる。
あとTheShyのケイルとBwipoのケイルの差が・・・。

 

G22 
第四試合はこんな感じだった。
FNC Nemesis (カシオペア): ケイル R – 準備完了
FNC Nemesis (カシオペア): ケイル R – 準備完了
FNC Nemesis (カシオペア): ケイル R – 準備完了
FNC Nemesis (カシオペア): ケイル R – 準備完了
FNC Nemesis (カシオペア): ケイル R – 準備完了
FNC Nemesis (カシオペア): ケイル R – 準備完了
FNC Nemesis (カシオペア): ケイル R – 準備完了

 

Taliyah 
この試合のDoinBは明らかにスター選手だったけど、Crispも頑張ってたよな。どの場面でもそつなく立ち回ってたし、それがチームが勝利する鍵になってた。

 

>>Taliyah
Volibear 
Tianもね。Tianのグラガスは完璧だった。

 

Summoner4
このシリーズ中のBroxah

 

>>Summoner4
Summoner5
BroxahはFPXのためにリーシュしてたことがあったから、公平な試合じゃなかったよな。

 

Summoner6
このシリーズ中のFNCのドラフトは怪しかったけど、DoinBにライズを渡し続けてたのが一番ひどかった。

 

Kennen 
DoinBのライズのKDAは三試合で19/3/24だった。
もうこの大会でDoinBがライズをピックできることはあにだろう。DoinBのライズは強すぎる。

 

Summoner7
Funplus > OnePlus

OnePlusはFnaticのスポンサー。

 

翻訳元: FunPlus Phoenix vs. Fnatic / 2019 World Championship – Quarter-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

Rekklesの引退はまだ先になりそうでござる。

コメント

  1. Ryzeずっとオープンでどっかでネメシス君が使うからかなと思ってたけどそんな事は無かったからなんだかねぇ
    BroxahとTianの差が一番でかかった Doinbもずっと脅威だったし完全にFNCは力負けしてた
    現地のファン的にもLECのチームが一つは残って欲しいから特にG2には頑張って欲しいね

  2. Oneplusも中国のメーカーだしどっちが勝っても中国Winだな

  3. doinbがたいめいけんの人みたいになってて笑っちゃった

  4. ネメシス君は結局ベイガーポニーだったな
    グループステージからFNA自体の地力が感じられなかったし奥の手をもう少し増やさないと勝ち続けることは難しいだろうな

  5. doinbのライズは世界一だと改めて思わせてくれるくらいうまかった、ただRekklesのトリスターナも世界一だと思ってるからPickしてほしかったな・・・。

  6. あとはお前だけだぞG2

  7. SPYが覚醒して5本目までもつれこむから待ってろ

  8. 結局何が一番うれしかったかって
    ガレンユーミ好きにやれよって渡して勝ってくれたところだよ
    基本的に二人共サポアイテムのBotレーンはもう二度と見たくない

  9. まああんまり他レーンキャリー見込めない時にやるもんじゃないわな

  10. tianが全試合でうまい。負けた試合でもgimgoonかlwxがへこんでることがほとんど
    crispは元々うまい評価だったけどここまでの選手とは

  11. レボ流さんがこの試合の前にフェイカーよりもライズがうまいと逝ってたけど本当だったね