スポンサーリンク

【LoL】セナのチャンピオンテーマ

スポンサーリンク





Summoner1
各チャンピオンにテーマソングがあって、ピックしたら音楽が流れるようにしてくれたらいいのに。

 

Summoner2
0:52のセナがリアーナに見える。

 

Sejuani 
ルシアンのログインスクリーンのテーマのいい編曲だね。

 

Kayle 
「Big gun(奥の手)を使うときが来たようね!・・・いや比喩表現じゃないから。早く大きな銃を取ってきて」

 

Kai’Sa 
セナのテーマのためにRiotがまたCrystal Methodを呼んだのがいいね。一貫性があるのはいいことだ。

 

Ornn 
やっぱりRiotの音楽部門はS+のチャレンジャーの集まりだな。

 

Summoner3
楽しみだなぁ。今まで新しいチャンピオンがこんなに楽しみだったことがない。

 

Diana 
セナがスレッシュのフックを持ってるのが超かっこいい。

 

Aatrox 
セナのキットって今日公開されるんだよね?

 

>>Aatrox
Zoe 
明日だよ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

日本時間だと今日の夜でござる(たぶん)

コメント

  1. 公式ツイッターのゲームプレイ見る感じ、マップ兵器みたいなの持ってるんだね

  2. スレッシュとの関係性はなんなんやあ?

  3. 日本時間に直してくれる忍者優秀