スポンサーリンク

【LoL】Griffin対Invictus Gaming(2019 World Championship準々決勝)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 11:07
試合開始: 18:06
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:42
試合開始: 6:09
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 6:10
試合開始: 12:52
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 1:11
試合開始: 7:15
マッチヒストリー

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意





Summoner1
TheShyはこの試合でSwordのキャリアを終わらせたなwww

 

>>Summoner1
TSM1 
Sword終わったな。マジでInvenの反応が見たい。

 

>>TSM1
TSM2 
こんな感じ。
「トップ差」
「CVmaxは正しかった」
「TheShyはマジで格が違う」
「DoranがプレイしてたらiGに勝って準決勝に行けてたのに」

 

FNC1 
Swordのパフォーマンスを考えると、ChovyじゃなくてSwordにキャリーを渡すのって犯罪か何かだよな。
四試合ともChovyにタンクをプレイさせるなんて、Griffinにはがっかりだ。

 

>>FNC1
Ekko 
このシリーズのSwordは4/22/31だった。

 

LEC 
TheShyはSwordを全く尊敬してなかった。
Swordがパワーピックであるジェイスを選んでたのに、TheShyはねこばばケイルを選んでたし。

 

Summoner2
トップ差がでかすぎる。
GRFはこのトップの死骸をキャリーするために全力を尽くした。

 

LCK 
覚えてる?Griffinがトップを客観的に見てより優秀なDoranに変更しようとしたときに、Swordは経営陣に自分がスタメンじゃないことを抗議しにいったんだぜ。

 

>>LCK
Aatrox 
覚えてる?CVmaxはその後クビになったんだぜ。

 

FNC2 
クソみたいな経営陣のせいで、Swordが一人でこのシリーズを負けに導いてるのをベンチで見せられるDoranの気持ちを考えてみよう。
Swordのパフォーマンスを見た後もDoranを出さないなんだおかしいよ。

 

TSM2 
それは剣(Sword)というにはあまりにも劣悪すぎた 。劣悪で、気取ってて、重く 、そして格下すぎた。 それはまさに鉄塊だった

 

SKT 
Swordは素晴らしい選手だ。間違いなくiGのMVPだよ。

 

翻訳元: Griffin vs. Invictus Gaming / 2019 World Championship – Quarter-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

袋叩きでござる。

コメント

  1. Swordが酷いのか、ThnShyが凄すぎるのか

  2. ソードお前誰と対面でも安定させることだけは得意のはずじゃ…

  3. 最初の2戦だけを見るとコーチ不在の影響が大きかったな
    1戦目は勝ち目0のピックで2戦目は勝って当然の試合で山やバロンと重大なオブジェクト周りでミスを連発する
    3戦目以降は彼らの言う通り

    優勝狙えるポテンシャルがみえただけにこの事件は本当に残念だった

  4. TOP差だけでこんなにゲーム変わるのかと感動したよ
    なお来シーズンはさらに影響を増やしたい模様

  5. sword見てるとサッカーのリバプールのGK問題思い出して悲しくなるんだよな・・

  6. Swordがよくないのは明らかだけどDoranならいけたみたいな論調には疑問符
    GRFはシーズン通してTopが穴のままどうにかこうにかやってきたんじゃねーの

  7. 一応トッププロ同士なのにここまで差があるとは思わなかったな
    しかも圧倒的ミクロ差

  8. cvmaxいないのにここまで来れたのが奇跡だったと言えばそうなんだが
    全てがswordにぶち壊されてしまったのを思うと他のメンバーが不憫でならない

  9. 最後の試合でジェイスでケイルにアドバンテージとられてるの見てTOPの力量の差を感じた

  10. Theshyのピックが攻めてくれよ~って感じだったな
    どうにでもしちゃうTheshy相手だから多少しょうがないとはいえクソ狭いSwordのプールの中で出せる得意なジェイスであれだとなー

  11. lv2でジェイスがケイルに負けるのプロで初めてみた

    qをミニオンにうつ度に死ぬプロのジェイスも初めてみた

    grfはソードにキャリーを渡し続けチョビーにタンクを渡し続けた

  12. CvMaxに嫌われ、海外・自国ファンからも嫌われ、最悪のパフォーマンスでワールズを終えたSwordに来シーズン行く当てはあるのか…

  13. Doranだったら勝てたとまでは言えないけどせめて0-2になったところで交代するのが普通だよ
    結局一試合も出番なかったのはかわいそうだわ

  14. 一時はSKTの時代を終わらせるかなってぐらい期待されただけに、
    ベスト8でも失望されちゃうのは仕方ないな。

  15. 直前にコーチ変わったらこうなるよね
    わかっていた結果だよ
    グループ突破を誉めるべきだと思う。しかも一位で

  16. doranなら勝てたとまでは言わないけどパフォーマンス以前にswordのプールが偏りすぎてるのが敗因の一つではあるよな

  17. swordでもdoranでもLCKでは通用してたのにいまさら言われても
    なんならaグループ5-1だからな
    単純にIGのほうが強かっただけだろ

  18. lckではチャンピオンプールの問題もあって通用しなくなったからdoranに変えたんだよなぁ

  19. 第三試合の時、swordのケイルよりchovyのサイオンのほうが強いように見えた。
    Swordがグループしたがってうろちょろしてレベル低いのどうなのって思いながら見てたよ。第一第二試合はそんなに悪くなかったのになぁ

  20. ジェイス使って、ケイル相手に0/6/1って擁護のしようがない
    他の4人はリードしていただけに、惜しいね
    もう解散しよう

  21. ソード見て思ったがあいつ童貞でしょ。顔が純朴すぎる

  22. 応援してたから残念。Swordにはまた来年がんばってほしい

  23. まさかここでベルセルクネタをみるとは

  24. GRFの代表じゃなくて親会社から腐敗しきってるのバレたし、下手したら来年GRF潰される可能性結構あると思うよ。

  25. chovyのプールも問題でしょ

  26. S9で24チャンプ使って勝率76%のchovyにプールの問題言うのは流石に・・・

  27. SwordってプールがエンゲージできるタンクチャンプとKhanに教わったジェイスくらいだもんな
    正直TOPからキャリーしてくる可能性はほぼないから相手はバンピックも戦いもしやすいよね

  28. midサイオン結果的にはいいピックだったと思うけどtop重過ぎたな

  29. BlankみたいにLJL送りだなこりゃ

  30. SKTファンボだけどDoranはハマった時は強いって夏のplayoffsで思ったかな
    あのGPはマジで強かった

  31. TSM2の発言はドラゴン殺しのセリフをもじったものだとおもうから、
    それに倣った形で日本語にした方がいいと思うでござる。

  32. これだけ日本にも情報回って自己中なプレイヤーでチーム壊したってなってるから日本にも来れないよ

  33. 出場枠の無駄

  34. >>31
    修正したでござる。

  35. 情報出揃ってないのに叩くのはどうかしてると思ってたけどcvmaxからとうとう嫌い発言出ちゃったしどうしたものか

  36. KT Doran最強!