スポンサーリンク

【LoL】セナのプレイ動画が公開された

スポンサーリンク

ミラー1, ミラー2





Summoner1
ウルトがレーンよりもデカかったらウルトを外せないってことか。こりゃ一本取られたな。

 

>>Summoner1
Summoner2
それでもソロキューの味方はウルトを外す方法を見つけるよ。

 

Bard 
おい、何このウルト。怖いな。

 

C9 
「ラックスのウルトが当てにくいって苦情が来てるぞ」
「分かった、任せとけ」

 

Summoner3
ウルトがレーンと同じくらいの幅があるよね?

 

Vel’Koz 
パッシブ
死んだミニオンやチャンピオンの魂からアンデッドミニオンを作る。スレッシュとカリスタも死んだ後にグールになってて回収してる。
ウルト
レーンを全て覆える大きさのブラックミストを発射する。セナが集めたグールの数でダメージが増加。
E
セナがフェイズシフトしたとき、ルシアンも少しだけフェイズシフトしてる。たぶんソナやナミみたいにブラックミスト内にいる味方のダメージが強化されるサポートスキル。
W
動画の最初にスレッシュをスネアしてる。ゾーイの眠りみたにに遅延がある。
Q
ルシアンみたいに一直線を撃つスキル

 

翻訳元: Senna ability reveal?

 

管理忍
ウルトはシールドがつくだけな気がするでござる。

コメント

  1. MS上げてCC打ってくるパイク2号

  2. ルシアンとDUOボーナスあるのか気になる

  3. 動画見終わった後も言われるまでずっとパイクだと思ってた。
    ああウルト変わったのかな?ってね

  4. なにひとつ理解できないぞ

  5. 正直何やってるのかさっぱり分からんな

  6. 範囲シールド付与だけってULTとして強い…のか…?
    動画だと確かにダメージほぼ無いようにも見えるしうーん…

  7. いやスレッシュ倒してるの明らかにセナのULTやろ

  8. 味方はシールドで敵にはダメージ入ってるっぽいな

  9. ウルトは中心がダメージで左右の霧はスロウか何かのCCか味方への何らかのバフじゃね

  10. あんまり面白くなさそう

  11. ウルトでカリスタのHP3割もっていってるやん
    範囲そのままでこの威力は流石にやばいから中心限定とかなんかね?

  12. ウルトは中心がダメージで、周りはパンテオンのEみたいの感じとか?

    動画見る限り、スキル跳ね返してるからそんな感じな気する。

  13. セナjg出ます

  14. あのステルスっぽいスキルが本当にステルスならJGで使います

  15. スレッシュスネアさせてルシアンのQのデカい版みたいなの打った後にAA一発入れてるっぽいけど射程長くね?ult的にも味方の後ろに位置取るタイプっぽいしAA射程延長パッシブみたいなのは持っててもおかしくないな

  16. ザヤやルシアンより射程長いレンジドsupなんていっぱいいるのにあえて「マークスマン」supであることを強調するくらいだからデフォでケイトくらい射程あってもなんら驚かない

  17. カリスタ的な最初に契約アイテムあり&契約者のレンジ依存とかワンチャン

  18. わかってはいたけど火力の出るsupはもううんざりです

  19. これadcとsupでフレックスになったらプロシーンでのbotレーンが壊れる可能性あるんじゃ

  20. 問題はQにプッシュ力があるかだわ
    あってしまってはサポートではなくなる

  21. 派手でかっこいいでござる

  22. めっちゃかっこいいがロングレンジでcc付けるのやめてくれ

  23. Rの効果、トレーラーも見たらたぶん敵に当たるとダメージで、味方に当たるとシールドだと思う。

  24. ①クソOPで実装されて、ボコボコにナーフされて、ちょっとバフされていい感じになる。

    ②クソザコで実装されて、めっちゃバフされてOPになって、ちょっとナーフされていい感じになる。

    ③どう調整されてもいい感じにならなくてプロ専用機になる。(またはプロでも使われない)

  25. こういうの見てすぐぶっ壊れって言うやついるよなー
    動画見る限りはダメージそんなに出てないし、まだ何も情報ないのに

  26. riotはsupとbotのフレックスとして作ってるらしい

  27. >>17 契約者のレンジが短い方がセナのレンジ長くなるとかね んでメレーと組む方が多くなったり

  28. 俺でも外さないultだ
    セナメインになります

  29. >>27
    rito「メレーと組むと効果が弱くなるぞ」
    セナ「う〜ん、じゃあレンジ短いし…スレッシュ!」

  30. >>29
    アーゴット「おいおい」
    グレイブス「俺たちを」
    ラカン「忘れてもらっちゃ」
    バード「(∵)」

  31. 記事のQとWが逆。Wが遅効性スネアでQがビーム。
    RはカリスタのAAを無効化していて、打った時にはルシアンにシールドが出ている。
    Eは多分ステルスで、霧の中に入ったルシアンもステルスしてる。
    海外のLoLBoardでは、Eの後の初撃がスローって言っている人もいる。私は確認できませんでした。

  32. せなの武器で敵を殴ってみたい
    http://blog-imgs-47.fc2.com/k/g/g/kgg360/201109300027049a1.jpg

  33. >>31
    教えてくれてありがとうでござる。

  34. 正直サポとADCのフレックスピックが可能だとしてどっちとしても強い性能で行けるならボット組としてよりもMIDで出てくると思う

  35. この動画見る限りでは、めっちゃOPにみえるな
    めっちゃレンジの長いスネアに見方もステルスにするしMSもあがってる?にシールド付きウルトで
    ダメージそんなでてないってこれで出てないレベルならやばいだろw

  36. 地味にAAにMS奪取付いてるのヤバいと思う