スポンサーリンク

【LoL】TF BladeがEUNEで1位になった

スポンサーリンク

OP

TF Bladeはイラン出身カナダ在住の配信者。NAのランク一位常連。





Morgana 
TF Bladeが韓国に行くことになったら、配信にめちゃくちゃ人が来るだろうな。

 

>>Morgana
Summoner1
知らないやつもいるだろうけど、NuguriがAshley KangのインタビューでNuguriや他のトップレーナーはTF Bladeから勉強してるって言ってた。

 

>>Summoner1
Summoner2
マジかよ。インタビューの動画ある?

 

>>Summoner2
Summoner3

 

C9 
TF Bladeは今のところ何個のサーバーで一位になったことがあるの?

 

>>C9
Summoner4
NA、LAN、EUW、EUEN。あとバンされる前はトルコで二位だった。

 

>>Summoner4
SKT 
実質トルコも一位って扱いでいいよな。バンされてなかったら何の問題もなく一位になってただろうし。正直ひどいサーバーだと思う。

 

Summoner5
TF Bladeのチームのミッドが意図的にフィードしたら、TF Bladeはミッドでキューを入れて、ライズやフィズやブラッドをプレイしてた。TF Bladeのチャレンジャーレベルのチャンピオンプールが広すぎる!!

 

Yasuo 
マジで化け物だよな。最高のソロキュープレイヤーの一人だ。よく味方に意図的にフィードされてるのに、一位までたどり着く。俺だったらすぐにキレちゃうね。こいつは鋼の精神を持ってる。

 

Summoner6
TF Bladeのアカウント。
https://eune.op.gg/summoner/userName=TFBIade+was+here

 

翻訳元: TFBlade got Rank 1 on EUNE

 

管理忍

次は韓国ってツイートしてたでござる。

コメント

  1. すげえなぁ

  2. 素直にすごい。この人見てると味方運ゲーなんて言えなくなる

  3. よくTOPは影響力ないとか言われるけど、こんだけキャリーできるのほんとすごい

  4. 韓国楽しみだなー

  5. kr垢ってって実際に韓国行けば問題無いの?個人で遊ぶくらいならばれてBANされることないだろうけど非合法のアカウントで配信してたらちょくちょくBANされるよ

  6. サブスクしてる俺から言わせれば
    プレイ見るだけで金払う価値あるよ

  7. こいつの配信はtopよりも意図的にfeedしまくるmidjgに目がいってしまう
    人の足引っ張るために配信見てタイミング合わせてキュー入れてスナイプして30分を無駄にする
    それがマスターやグラマス帯の話なんだから本当につまらないよ

  8. 韓国のついでに日本に寄って1位になってくれないかなw

  9. TFbladeは名義上はNAのどっかのチームのサブ選手になってるからスパ垢使えるんだろ

  10. 顔面凹むくらいぶん殴られ続けたイレリアでよくあそこまでcarry出来るよなほんと

  11. マジで化け物だな

  12. プロでもあの活躍してるNuguriに名前出されるってのもすごい

  13. TF配信をよく見てる。今回も見ていた
    EUNEは全然ましだった。意図的なFeedは少なかったよ
    6位あたりから味方のせいで負けが続いて荒れてたけどね
    ただ、やっぱりジャックスとトリンは一生BANされてたな
    全てMAP有りで放送してくれるから今一番勉強になる配信者だよ

  14. この人は凄いけどファンの勧誘がちょっと宗教っぽいでござる

  15. スパ赤でもKRランク配信できないと思うんだけど。日本のプロとか全くKR配信してないじゃん

  16. KR配信禁止は日本プロだけだぞ?w

  17. nuguriネタレスと思ったら本当にあるんかい

  18. TFBはTL所属じゃなかったかな
    NuguriにBBも褒められててTSMファンボのワイもにっこり

  19. 10日で1位取るわっつって負けたら怒りのチャット飛んでくるから
    現地のチャレ帯の人らが良く思わないのもまあわかる
    TFBはマジですごいけど

  20. 結局初狩りだからな迷惑だわ
    自己満足のために他人に迷惑かけないで欲しい。壊される側の気持ちも考えられないのかよ。

  21. チャレ帯で初狩りだぁ?ケツ出せオラ!

  22. チャレは初心者()

  23. このひとにコーチつけてあとはプロ用のマクロ身に着けさせたら化けるんでないの?
    GRFってもともとそういう集まりなんでしょ?

  24. こういう1位になったって記事でくらいしか知らないけど、単純にミクロお化けなの?
    WinレーンWinゲームだけで1位になってる感じ?

  25. 初狩りって高レートになるまでの試合のことだと思うけどダイヤモンドのアカウントもらってるとかって話だし何の問題もないよな

  26. こいつの配信の欠点はほかの配信から飛んでくると音量差でしぬ事だけだ

  27. TLは来季からimpactのかわりにtfbladeいれて、midをkr1部から引き抜いてきて国際戦優勝目指さないか?

  28. ミクロマクロ両方優れてるしちょっと前はTOPの解説動画(もどき)あげてるから心底参考になるよ

  29. プロとして大会出るよりもプロチームに所属だけして配信してる方がはるかに稼げそう

  30. チャレがダイヤ帯でやるのって普通にスマーフだけど

  31. ※24 レーンの始まりから終わりまで全部勝ち方知ってるからそれを崩されない限りは負けてないね

  32. >>5
     一般の方はきちんとビザ申請して、向こうで外国人登録証明を発行してもらえればアカウントが作れます。おそらくですが住所が必要になるので、旅行ではなく仕事などで移住する際にこの形になります。
     TFBの場合は、TL所属の配信者なので、チームからRiot KRにスーパーアカウントの作成を依頼する形になるかと思います。こちらも正式なアカウントですので、配信で使う上で何の問題もありません。
     他の方もおっしゃっていますが、LJL所属選手がKRアカウントでの配信を行っていないのは、LJLが定めたルールですので、今回は関係がありません。

  33. >>30
    つまり今EUでプロ達はスマーフしてるわけか

  34. 割とレーンでソロデスすることよくあるぞ
    多少負けてもそのあとのレーンと集団戦がうますぎてなんとかしちゃう

  35. JP鯖の1位はまだのようだな。

    この意味がわかるよなァ・・・TF BLADE
    TF BLADEよ、”上で”待っているぞ。

  36. マッチングにめっちゃ時間かかるサーバーにはいかないってさwww

  37. url意味ないんだが?死ねよクソサイト

  38. >>37
    URL全部生きてるでござる。