スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Splyce(2019 World Championship準々決勝)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 9:47
試合開始: 16:20
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:54
試合開始: 7:51
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 6:44
試合開始: 12:51
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 00:50
試合開始: 4:46
マッチヒストリー

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意





FNC 
3-1になるのは台本通りなんだろ。

 

>>FNC
CLG 
第四試合でトップがフィードするのもね。超台本通り。

 

SKT 
T1ドレイヴンとワニとハンタークインのスキンが出るぞ。

 

Summoner1
おかしな話だけど、今日はKhanがFakerをキャリーしまくってる。

 

Summoner2
何だよあの終わり方w

 

100T 
結果はどうであれ、Kobbeによる素晴らしいシリーズだった・・・。

 

Summoner3
Fakerが「SKTをキャリーするのに疲れたから、今回はお前たちが力仕事をやってくれ」な感じだった。

 

SKT1 
準決勝でライズをバンされないようにするためにトロールするっていうFakerのIQ200の作戦。

 

Summoner4
Khanはredditが悪口を言ってるのを聞いたみたいだな。

 

Summoner5
一人とネクサスを交換するのはあり。

 

Aatrox 

 

TL 
Humanoid「Worldsの準々決勝でSKTを相手にプレイしてたとき、俺らは1-2で赤側でSKTは青側だった。で、Vizicsacsiが『俺たちが強いってことを証明するために、ここから3-2で勝とうぜ』って言ったの覚えてる?」
Vizicsacsi「俺ら勝ったんだっけ?」
Humanoid「もちろん負けたよ。3-1でな」

元ネタ

 

Summoner6
KhanがSKTをキャリーしてたときにどこ行ってたんだよ?

 

Summoner7
Splyceが何か言われるのはしょうがないけど、全力で戦ってた。
プロらしくなかったFnaticと違ってファンが増えることだろう。

 

SKT2 
LZ Khanが帰ってきたぞ!!!

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Splyce / 2019 World Championship – Quarter-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

Mataがまた出られるときは来るのでござろうか。

コメント

  1. SKTベスト4の中ではiGと並んで弱そう。

  2. (i) 「Mata」と「また」がかかったとても面白いジョーク。

  3. 弱い部分見つけようとするより、強みを見て観戦すると楽しいですよ

  4. またまたー

  5. igはg2に滅法強い
    g2はsktには強い
    sktはigに勝てる

    ダークホースfpxの予感がする

  6. mataが出たときに限ってクソドラフトすんの嫌がらせなのかな

  7. 今のKhan正直LZKZ時代超えてないか?

  8. ダークホースどころかもともと優勝候補筆頭やろFPXは

  9. 昨日のSKT普通に手抜いてたでしょ。Fakerめちゃくちゃ雑だったし。

  10. mataが魂を回収しないのが気になった。すぐ取れる位置にあったやつもスルーしてたしなんでだろう?

  11. 新しい手札出さずに全部1-3-1でやって勝てたしまあまあ

  12. おそらくだけど、無理にリスク背負ってドレイブンピックする意味がないから、

    準決勝でBAN枠使わせるために強行したんだろうな。

    まぁSKTの手の中だろうな。 手札完全に隠してる。

  13. SKTが手を抜いたから負けたなんて言い出したらファンやめるわ
    以前のインタビューで負けた試合の改善点は徹底的に探すって言ってたし準決勝までに直してくるはず

  14. Effortは二試合に一度は特攻の発作が出るから
    もしもの為にMataも一度出しておくならあそこしかなかったよね
    その…Mataのスレッシュスキン二つ目の為にもね
    FakerはアジールTeddyはドレイブン欲しいんだろうなって思って見てた
    とりあえずSplyceのヒュージョンが今大会で一番好きな場面なのは確定

  15. g2かぁ…
    ただ普通に負けそう

  16. >>14
    sktアジールはもうあるでごさるよ

  17. Mataはスキン登板じゃないの?easyhoonのときも1回だけ出したよねあれと同じ

  18. SPYは思った以上に強かった
    FNCより強く見える程度には

  19. >>16でもあのAzirはFakerじゃなくてEasyhoonのだから…

  20. Easyhoonはちょくちょく出てたぞ

  21. G2は中華どっちと当たってもボコられそうだからSKTでよかったな

  22. GRFですらG2相手にはレイトまで耐えれないと考えて作戦変更してたのに、DWGは何故レイトに拘ってたんだろうな。

  23. SKT勝ってほしいけどG2強すぎる気がする

  24. いつFaker出すねんって言われるぐらいはイ・ジフン出てたと思うぞ

  25. khanが絶好調だからcapsをfakerが抑えられるかな気がするg2ってドラフトからcapsにロームさせてjankosと試合作らせるの大好きだし

  26. やはりfakerがここでtrollすることによりbanを避けるIQ200play

  27. セイカーステップで感銘を受けたフェイカーがセロスをリスペクトしてtrollしたんだよ。