スポンサーリンク

【LoL】ドイツ人がミルクセーキでLoLをプレイした

スポンサーリンク

OP





Summoner1
科学者たちはできるかどうかに夢中になりすぎて、すべきかどうかを考えることをやめたんだ。

元ネタは映画『ジュラシック・パーク』

 

Kalista 
ああ、FlixbusをおっかけてるMaximか・・・。

 

Sona 
Riotサポート「三日バン。はい、次。えっと『ミルクセーキでプレイした』・・・・え?何これ?」

 

G2Esports (Official)
Maximとこのプロジェクトを実行するのはとても楽しかったよ。俺たちはMaximの動画が大好きなんだ!

 

>>G2Esports (Official)
FNC 
準決勝の第五試合でG2の選手にこのセットアップでプレイさせてくれよ。簡単に勝てるぜ。

 

Summoner2
俺の味方が下手くそばっかりな理由はこれか。

 

SKT 
MaximはNAが夢見るレベルの4funを実現することに成功した。

 

Zoe 
味方を遠回しに叩くとき、「ミルクセーキは外して、キーボードでプレイした方がいいよ」って言ってみようwww

 

Qiyana 
俺たちが脳を100%使ったらどうなってしまうんだろう?

 

Summoner3
Swordってミルクセーキでプレイしてたの?

 

Ekko 
俺のチームにはこういうプレイヤーが少なくとも四人はいる。

 

>>Ekko
Summoner4
「少なくとも」 🤔

 

翻訳元: The madman did it again: German YouTuber plays LoL with Milkshakes

 

管理忍
全員がミルクセーキプレイヤーである可能性もあるでござる。

コメント

  1. シンジドだから飲み物が足りるのか
    ちゃんとキルも取ってるのがすげえ

  2. じゃあ自分はレッドブルで試すか

  3. 今回のもめちゃくちゃ面白かったけど相変わらずサムネが生理的に無理

  4. 次はライズでお願いします

  5. またおまえか

  6. 毎回ミルクセーキでプレイしてる奴しか味方にこないんだがどうなってるんだ?

  7. お前もミルクセーキでプレイしてるからだろ?

  8. 見てるだけなら楽しいけど、adcやってる時にこんなの来たらブチギレかねない

  9. とりあえずswordの罵声がつく

  10. できてないじゃん