スポンサーリンク

【LoL】True Damageのオフィシャルスキントレーラー

スポンサーリンク





Summoner1
ちなみにTrue Damageのスキンはマジでルイ・ヴィトンがデザインしたらしいぞ。
追記:https://www.theverge.com/2019/10/29/20937187/league-of-legends-true-damage-hip-hop-group-kda-louis-vuitton (英語)

 

>>Summoner1
Anivia 
ワオ。セナとキヤナにLVのプレステージスキンが出るって書いてあるじゃん。

 

>>Anivia
Yuumi 
だよね?!どうしてセナにもうプレステージスキンが出るんだよ?!??

 

Jarvan IV 
プレステージキヤナが思ってたほど悪くないね。

 

Qiyana1 
楽しみだな。うーん、その・・・、ファンアートがさ。

 

Lee Sin 
アカリのスキン出しすぎだろ。タリヤに見せびらかしまくってる。

 

Summoner2
ワシントン・ポストにスプラッシュアートが出てるよ。

 (英語)

 

LCK1 
エコーがグループのリーダーっぽくない?いいね。

 

LCK2 
これは俺の財布に確定ダメージだな。

 

Bard 
Riotの今年の手法を高く評価する。

 

Qiyana2 
プレステージキヤナが超きれい。グループの中で一番かわいい。ブラウスについてるフリルがいいね。

 

Jhin 
アカリがフォートナイトのスキンみたい。

 

Karma 
プレステージキヤナの武器にルイ・ヴィトンのシンボルがついてるのがすごくかっこいい。

 

翻訳元: True Damage 2019: Breakout | Official Skins Trailer – League of Legends

 

管理忍

K/DAのときと違って前評判がいいでござる。

コメント

  1. 黒人ばっかや

  2. ストリート育ちのリアルなヒップホッパーエコーがヴィトンで着飾ったアイドルラッパー許すわけねえだろ
    俺がHiphopでお前らはPop you know?だこりゃ

  3. やっぱりsup枠がいないユニット
    みんな俺が俺がの精神なんだよね

    1
    0
  4. True Damage持ち居なくない?

  5. 征服者イグナイトで確定ダメージモリモリや
    sup枠セナじゃない?知らんけど

  6. 色使いが完全にオーバーウォッチとかフォートナイトだな
    Riotはそれでいいんだよ。どんどん真似て寄せていけ
    次は高低差の概念がある建造物を作れるチャンプを作るんだよあくしろよ

  7. >>3
    セナはsupでござるが

  8. 来年はWWとかオレソルとかマオカイとかの非人間5体でユニット組んでほしいな

  9. キヤナのスプラッシュアートは綺麗だな

  10. 次のユニットはタリヤがリーダーのダンクマスターで頼む

  11. エコーだけはいいと思った

  12. エコーの新スキンPBE配信見てたけどくっそかっこよかったぞ
    ありゃエコーバフ来ますわ

  13. エコーまじでかっこいいじゃん

  14. ダンクチーム

  15. 細身の人型が人気で、マッチョやモンスターは隅におやられる
    このパターンって日本だけじゃないんやな

  16. Riotの前評判がいいときは…

  17. >>15
    ガリオ•アイバーン•アーゴット•タリックのチームスキンとか出ても売れないしね
    まぁヴィトンコラボで上みたいな面子選んだら一部のネット民は喜ぶだろうが

  18. キヤナのスキンにモニョってる外人がいて安心したわ。
    なんやねんな、あのダサさ…
    せめてあのドギツイ髪色なんとかしてくれ…プレステらしく金白でいいのに、ネルネルネールネみたいなノーマルカラー流用やめてくれ…

  19. キヤナが最近の青山テルマにしか見えないでござる

  20. できの悪いコスプレをキャラのコスプレだって言い張ってるみたいな気持ち悪さある
    KDAのデザインはLOLの延長線上だったけどこれは違うだろ

  21. 来年はメタルで頼む Pentakill復活してくれぇぇぇぇ

  22. ヴィトンをリスペクトして値段もいつもより0が多くならないことを願うでござる

  23. 俺らが唯一持てるヴィトンアイテムがこれか

  24. 財布に確定ダメージすこ

  25. エコーめっちゃいいな!
    他は、まぁ、うん
    またアカリか

  26. >>17
    まぁそのチームは絶対売れないけど、ラインナップ全員を売れ筋にされるとマッチョ・モンスター枠はどこで出ればいいんだって話があるからなぁ
    顕著な例を挙げるとこないだのバトルボスとか

    >>22
    なんと今だけ!99%オフ!

  27. ルシアンとタリヤはハブられちゃった・・・

  28. KOKUJINだけにするとそれはそれで怒られそうなので…

  29. キヤナが、LoLが一企業の広告塔みたいになっててなんか怖いなぁ
    スキンとして出してるからLoLの世界観は壊されないのでセーフ!ってつもりなんだろうけど、チャンピオンが企業の製品を身に着けているアートを見せられるとうぉっ・・と感じた
    ただ最近10周年とか開発周りで忙しそうだしriotにお金はいればいいか
    ヴィトンとのコラボってどっちが金払うんだ・・・・?