スポンサーリンク

【LoL】JackeyLoveがEUWのソロキューで対面に負けたあとAFKし、レベル5でヘラルドを狩ろうとした

スポンサーリンク

OP

JackeyLoveはInvictus GamingのADC。中国出身。動画では数分に渡るAFKの後、リフトヘラルド出現と同時に何かに目覚めたかのようにバロンピットに突撃し、リフトヘラルドに一対一を挑んで敗北している。





Summoner1
EUWはこうして人を変えてしまうのだ。

 

>>Summoner1
Aatrox1 


話題になってるみたいだけど、JackeyLoveはネガティブにゲームしてたわけじゃないよ。サモナーズリフトじゃよくあることだ。
俺たちは準決勝で最善を尽くすために準備中だ。行くぜ、Invictus! 💪

 

>>Summoner1
G21 
Jackeyは上手すぎて、どんなメタにでも一瞬で適応してしまうんだ。

 

Aatrox2 
ネガティブにゲームしてたわけじゃないぜ 💪💪

 

>>Aatrox
G22 
Worldsで誰かがフィードしたら、そのツイートがはられまくるんだろうな。

 

C9 
俺の味方もJackeyLoveと同じくらいオブジェクティブに集中してくれたらいいのにな。

 

TL1 
JackeyLoveが世界王者でお前らがそうじゃない理由はこれだよ。
お前らがシルバーでクソみたいなドラゴンを狩ってる間に、JackeyLoveはEUWのスタイルを一ヶ月弱で身につけてしまったんだ。

 

Jhin 
カイ=サジャングルにアッシュミッドがいるじゃん。何だよ、この試合。ははは。

 

>>Jhin
Qiyana 
APジャーヴァンサポートはお前にとって普通なの?

 

G23 
これはちょっとネガティブなプレイかもしれないね。

 

Summoner2

(訳)EUWの俺の試合でトロールした後、AFKしてたfjgyqwjsaqxcaって誰?Worldsアカウントなんだが。

 

Mordekaiser 
長くてもっとましな動画。
https://streamable.com/zacf3

 

TL2 
JackeyLoveは悪くないよ。犬が自然発火したからJackeyLoveは消火してたんだ。
俺の犬もよく自然発火するから分かる。

 

翻訳元: Jackeylove going afk in EU soloq after he got smashed in lane to then do Herald while being lvl 5

 

管理忍

犬は無事なのでござろうか。

コメント

  1. 何かに目覚めたようにって言う表現好き

  2. プロの選手って他のプレイヤーの見本にならないといけないし
    トロールしたなら、公式戦出場停止が妥当だろ

  3. EUWプレイヤーだけどここでは精神蝕まれてしまうからね
    JLもまた被害者なのだ

  4. sOAZがめちゃくちゃリプ送られててちょっと可愛そうなのだ

  5. EUWソロQ気が狂うほど好き

  6. めっちゃ叩かれてるかと思ったらMemeと化してて草

  7. 糞野郎だなと思って見たら色々ヤバいゲームで笑った
    いくらプロとはいえこれはきついわ

  8. ここにまた新しいMemeが生まれちまったな

  9. これをJLのせいにするのはどうかと思う

  10. EUWの民が日本人じゃなくて良かったな
    Redditのレスが全部出場停止にしろで埋まるところだった

  11. chinese yutaponじゃん

  12. 味方のブリッツがなぜかしらんがレーン離れすぎてJKLが支援ピン打っても帰ってこないから一生キルされてる
    レーンがこの状況でロームして帰ってこないサポのほうがトロールだと思うんだが
    そもそもレーン戦の段階で1v2をずっとさせられてる

  13. 味方のsupがトロールだったってことか

  14. supというか全員トロールじゃん
    afkにはせめて理由こじつけて欲しいもんだけどヘラルド突貫くらいは別にいいんじゃね

  15. afkと無意味なヘラルドとプロという立場とWCS中なのは分が悪い
    他にもtrollがいるとは言えてもJLがtrollじゃないとは言えないしな
    去年のWCS中のsoloqの言動で多くの選手が罰金払ってたしな

    CH1000LPあってもD1とマッチングするシステムで
    死にまくるD1もそれ見てちゃんとプレイしろと言う方も
    両方reportされるloseloseなEUWへようこそ

  16. LJLのプロが日本鯖でコレやろうものなら、どんな理由があろうが扇動屋が即拡散→煽りに乗って「引退させろ」「処罰が温い」って「良識あるプレーヤー様」が暴れまわるだろうな

  17. EUW LULW

  18. JLには同情するし気持ちはわかるがプロなんだからCSとる程度の動きはしなきゃダメだったなー付け込まれるぞ

  19. いや処罰は当然でしょ
    JLか他のプレイヤーかは知らないけど、どんな内容でもAFKするなっていうのがLOLのルールなんだから

  20. LJLのプロなら普段からJP鯖でトロールしてるだろ何言ってんだ

  21. 何か海外で騒がれるたびに「もし日本なら~」って言ってる奴何病?

  22. じゃ

  23. 日本鯖でもジェンガが自然発火したら許されるから
    自然発火したときはちゃんと言えよ
    ちなみに犬だとダメだ

  24. negative gamingってなんだよwもうちょいまともに英語できる人捜してwww

  25. まぁ中国の選手はEUWでブートキャンプは成り立たんよな

  26. 最近好きあらば文句言って煽るやつ増えたなぁ。

  27. セロスは一人でバロンに挑むんだが?炎上してるか?

  28. よーどる速報でやれ

  29. EUW KEKW

  30. これで処罰されてたら解散するチームいっぱいありそう

  31. ほんとお前ら視野が狭い
    本質が見えてない
    頭いいおれは大変だよ
    このゲームやるの…

  32. ニューメタでしょ
    ブリッツがレーン離れ続けるなら俺も離れて他荒らすっていう

  33. このゲームで上位のやつなんて例外なくtiltするんだからいちいち取り上げなくてもって感じ

  34. ヨードルのせいでどんどん民度が低下してるあのサイトは閉鎖しないと日本サバに未来はないと思う

  35. JLこの後SNを中国後でさっさと寝ろnoobに変更w

  36. >>34
    流石にあんなとこ見てる奴なんてごく一部で情報サイト巡る様な層だから関係は無い
    ただあそこの気持ち悪い対立煽りをこことかwikiにまで持ち込むのはほんと勘弁

  37. 昨日nemesisがurfでult取ってなくて使えなかったわって言うトリンダメアに真顔で一言noobってチャットしててなんか草だった

  38. negative gamingは草

  39. FNCのメンバーなんて日常茶飯事じゃんこの程度
    EUWという環境が悪いのでは?ボブは訝しんだ

  40. この試合色々突っ込みどころあって草

  41. このEUWという環境がG2を生み出したんだなぁ

  42. 日本のプロもとあるチームの奴らは日本鯖でやる時はトロールばかりしてるな、そしてそのチームの信者達はそれをなぜか擁護し持ち上げてる

  43. さすが勘違いナルシスト
    結局ベスト4止まりの雑魚だったな

  44. 滝ガイガイとbkb居なければもうちょい平和だよ

  45. よーどるのアホ共は住み分けすら出来ないから嫌い

  46. JLゴミすぎだろ、プロやめろ