スポンサーリンク

【LoL】自分だけフレームがないときがこんな感じ

スポンサーリンク

OP
十周年記念ロード画像いいよね。特にマルファイト。フレックスのランクは全然プレイしないんだけど、やってみたらロード画像がぴったりだったから共有しようと思ったんだ 😀





Swain 
アニバーサリー画像の中でケイルのが一番好きw
見るたびにクスクス笑ってる。

 

>>Swain
OP
マルファイトのは一流だよな。

 

>>OP
Jinx 
それでもウディアよりポリゴン数が多い。

 

>>Jinx
OP
ピザ足を忘れるな。

 

>>Swain
Pantheon 
描いた人のツイッターもチェックするといいよ。色々描いてる。
https://twitter.com/sonwooang

 

Janna 
これより完璧な画像はないな・・・画風も、顔も、見てる方向も、適当な剣も・・・。ミシックだけのパーティにレアアイテムで参加してるみたい・・・。笑っちゃうね・・・www

 

Summoner1
ARAMとTFTしかプレイしないから、気持ちがよく分かる。

 

Ivern 
カーサスがお気に入り。

 

翻訳元: When everybody has a border except me

 

管理忍

素(顔)のケイルでござる。

コメント

  1. このカーサス、ヒラコー感あるよな

  2. 無課金アバター感あるよな

  3. 元々知名度あったけどこの企画で一番株をあげた人かもしれない

  4. このスプラッシュアート日本鯖だけじゃなかったんだ
    宇崎ちゃんの人のカサディンどんな理由で選ばれたんかわからんけど良かった

  5. このロード画面て期限あるの?
    TFやタリックかっこいいからずっと使いたいんだが

  6. ジリアンの絵ほんとすき

  7. わかるジリアンのサングラスすき

  8. 俺はLoLのキャラを馬鹿にしてるみたいで腹が立ってきらい

  9. 誹謗中傷はダメでござる。

  10. ケイルの人ホント好き
    韓国語わからんから何言ってるか知らんけど絵はほんとかわいいからフォローしてる

  11. 8
    お前の方がlolをバカにしてるよ

  12. 賛成意見以外認めない!って流れは気持ち悪いからNG
    俺はトリンがかっこよすぎて購入したい

  13. ナサスの好き

  14. 4
    宇崎ちゃんの人じゃないぞ
    書いてる人が宇崎うそって名前なんだ

  15. チョガスかっこいい

  16. 使うのが初期チャンプじゃないから 他の人がこれになってるとちょっと羨ましい。
    今度は全チャンプのfunartで頼む。

  17. 実際アイコンでも売れば絶対金になるけどしないのはアニバーサリーだからなんだろう

  18. ジャックスのやつすげえかっこいい

  19. ジャックスとかTFとかモルガナとかyiとかめっちゃかっこいいよな
    ジャンナとかすごく色っぽくて可愛い

  20. 11
    自分と違う意見は馬鹿にしてるで済ませるって、もしかして価値観の違いを認められないお方?