スポンサーリンク

【LoL】URFでショウジンの矛を積んだルシアン

スポンサーリンク

OP


Ekko 
つまりURFのルシアンってことだよね。

 

>>Ekko
Ezreal 
うん。これをやるためにショウジンが必要だったかどうか覚えてない。

 

>>Ezreal
TL 
ルシアンのダッシュのCDがレベル5で14秒、CDRが80%だと2.8秒、敵チャンピオンを攻撃するとパッシブでEのCDが2秒解消される。だから、ショウジンはあまり関係ない。正直Eがレベル1でもCDは4.4秒だから、レベル1のEでも連鎖させれば、すぐにキルが取れる。

 

Summoner1
正直エイトロックスじゃなければ、ルシアンは即死してたと思う。

 

>>Summoner1
Neeko 
正直エイトロックスがクリティカルを積んでて、ルシアンを一発殴ればルシアンは即死してたと思う。

 

Aatrox 
最初のシネマティックみたいだな!

 

Summoner2
一方、このエイトロックスはURFじゃないエイトロックスにできないことを何もしてない。

 

Summoner3
TFTでショウジンの矛を積んだルシアンみたいだね。

 

>>Summoner3
Summoner4
TFTのルシアンでショウジンを積んでもいまいちだよ。マナが35しかないルシアンの最大マナが18%回復するだけだから。スキル使用後に20回復してくれるセラフの方がいい。

 

G2 
キルア対ユピー

 

翻訳元: Urf lucian with spear of shojin

 

管理忍

不要の要でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】モルガナがURFでエズリアルを完全に撃破した
OP Aurelion Sol  これだけ激しくアウトプレイされたら、降参投票を開始する義務がある。 Anivia  ずっとQがたくさん折り重なって永遠にスネアされる動画だと思ってたw >>Anivi...

コメント

  1. TFTってチャンプごとにマナの量違うんでござるね

  2. TFTはマナでスキルの強さを調整してるでござる
    例えばシェン殿は最大マナかなり多いかわりに最初からそこそこマナ持ってて2回目以降のスキルを撃ちづらくしてるでござる

  3. URFってnoobをあぶり出すためのツールみたいだよな
    カタリナをピックする奴多すぎでドッジが捗るわ

  4. ほぼお祭りモードなんだから好きなチャンプ使わせてやれよ…

  5. コメント欄ってガイジをあぶり出すツールみたいだよな

  6. カタリナは勝率一番高いはず

  7. カタリナくっそOPなんだが
    ゼドより勝率ぶっ壊れてるやん

  8. noobは炙りだされたようだな

  9. コンボとか失敗してもすぐCTあがるからnoobが使ってもカタリナは強いでしょ
    うまい連中は普通に使いこなすし

  10. エイトロは脅威行ってパッシブでワンコンするのが強いんだっけ

  11. エイトロックスはIE複数積んでULTで加速しながらAD上げてAAするだけだぞ

  12. urfじゃショウジン以上にごみはないよね

  13. AAtroxが戻ってきたのか

  14. TFTで見た

  15. 急にTFTのメガネが出てくるのちょっと草