スポンサーリンク

【LoL】トロールアニビアがアウトプレイされた

スポンサーリンク

OP

OUTPLAYED Trolling Anivia from r/leagueoflegends





G2 
アステリックスの自分の船を沈めた海賊を思い出した。

 

Summoner1
/all ワース

 

Summoner2
アニビアがスマーフにしてやられてるじゃん。

 

Summoner3
俺がミッドアニビアメインを始めた理由はこれ。俺が友達がレーンに戻るときのテレポートを妨害して、友達が静かにキレてるのを見てからあまりトロールはしなくなった。

 

>>Summoner3
Summoner4
俺と弟はアニビアとトランドルとプレイして味方の友達三人をめちゃくちゃキレさせたことがある。敵が何度も壁に引っかかるから試合には勝った。

 

>>Summoner4
Summoner5
お前とお前の弟ってクソ野郎だな。

 

>>Summoner5
Summoner6
友達にやってるならそんなに悪くはないよ。野良にやってたら100%クソ野郎だけどね。

 

Kog’Maw 
Sを押したら手動カメラに切り替えられるよ。

 

Summoner7
ストップウォッチ使えよ。

 

Summoner8
IQ200

 

Summoner9
アニビアがURFで味方のリコールを邪魔しまくってた時のことを思い出した。

 

Summoner10
IQがレートよりも高いとこうなる。

 

Summoner11
/all Pyke f 21:30

 

翻訳元: OUTPLAYED Trolling Anivia

 

管理忍

人を呪わば穴二つでござる。

コメント

  1. summoner11は出来る奴

  2. 情報共有できてえらい

  3. アニビアアイコンの彼が何かやらかしたかと思ったわ

  4. IQがレートより高いとって言い回し凄いすき