スポンサーリンク

【LoL】半年ぶりにLoLをプレイしたら、どうしてLoLをアンインストールしたか思い出した

スポンサーリンク

OP

My first game after not playing for half a year. Reminds me why I uninstalled it in the first place back then.. from r/leagueoflegends





Summoner1
うん。次のURFは永遠に来ないだろうな。

 

Summoner2
「URF(ゲーム)だからいいじゃん」って言うやついるけどさ、仕事帰りに公園で友達と遊んでて、バスケットボールをジョニー・ドーナッツにパスするたびに、ジョニー・ドーナッツがボールを場外に投げて「ゲームだからいいだろw」って言うのを想像してみろ。

 

Irelia 
URFは道化だらけだな。

 

Summoner3
諸君、これが退廃したリーグ・オブ・レジェンドコミュニティの成れの果てだ。

 

Summoner4
このアニビアと同じ事をしてるやつを罵って、二週間バンされたことがあるw
そのアニビアをレポートしたけど、そいつはお咎めなし。

 

Xerath 
いじめの完璧な見本だね。やるのはすごく楽しいけど、やられるのはクソみたいに辛い。

 

Summoner4
URFだからいいじゃんって言って擁護してるやつがいるのがすごく残念だ。URFだって5対5のゲームなのに、このアニビアは味方をプレイできないようにして、試合を3対7にしてるんだぜ。

 

OP
こいつはミッドが取れなかったらトロールしてるんだけど、こいつがミッドを取られたのと俺は関係ない。俺が理由を聞いたら、こいつは「つまらないから」って言ってた。つまらなかったら他のやつをいじめていいの?

 

Summoner5
URFだろうと何だろうと、こういうことをするやつはクソ。

 

SKT 
こういうやつらって処罰されないから、全然びびってないところが最悪だよな。ランクで味方にこういうやつが来たらとても楽しい。

 

翻訳元: My first game after not playing for half a year. Reminds me why I uninstalled it in the first place back then..

 

管理忍

URF看守シリーズ~極悪非道編~でござる。

コメント

  1. オーンをピックしない方が悪いでござる

  2. やっぱりこのゲームクソゲーでござる

  3. ゼラスのレスも大概歪んでるでござる

  4. トロールしてるやつに対してちょっと強い口調でチャットするとこっちバンされるの何回も経験してる

  5. 普通の人がこのゲームをすぐやめるのもそりゃわかるわ

  6. NAの頃はアニビアで同じ嫌がらせしてくる奴何回か見たけど、JPでは一度も無いな

  7. てかこれって本当に処罰されないの?さすがにレポートしたらこれはアウト判定じゃないのか

  8. こんな嫌がらせ初めて見たし知った
    ただやろうとは思わないよ
    勝てないしつまらない意味が無い

  9. rank でわざと負けるためにこれをたむけんアニヴィアでやりまくってるduo がいるでござる

  10. ライズ かタムケンチがいれば、、、

  11. 日本のURFは平和だな

  12. >>10
    ライズのRは味方からのCCでも止まってしまう気がするでござる

  13. ARAMでもそうだけど、ランクじゃないからトロールokって言う連中の気が知れない

  14. >>12
    フラッシュで避けろ(暴論)

  15. 見る分にはクソおもしろい

  16. こうやって自分の足元を崩していくクズども
    まともな奴が困る頃には別ゲーにトンズラ

  17. 暴言は簡単にBAN出来て仕事した気になれるけど
    トロールはゲームやってないとトロールか判別できないしRioterには難しいからね

  18. lolは暴言に耐えかねて辞めたなぁ

  19. これが世界で一番民度の低いゲームでござる

  20. riotは暴言だけじゃなくてこういうのも早急にBANしろ
    エアプじゃないプラチナ位の奴雇えば一人で対処できるだろ

  21. >>13
    分かる
    でも俺も
    タンクいねーから仕方なくメイジでタンクやったり
    ADCいねーから仕方なくティーモでADCやったりするわ
    他の人から見たらトロールビルドやわ