スポンサーリンク

【LoL】URFで最高のプレイ

スポンサーリンク

OP

 


Ornn 
ここでクレンズ!!何だあの動きは?!

 

>>Ornn
Thresh 
WHAT WAS THAT!?!?
いやマジで、何だよこの弱いゼド。

元ネタ

 

Jhin 
敵のゼドは20/0/0
味方のゼドは・・・

 

G2 
どんどん悪化してくな。

 

Summoner1
MoeはランクじゃなくてURFでゼドを練習してるんだな。

 

>>Summoner1
OP
ははは。みんな俺のことをMoeって言うけど、Moeもそう思うのかな 😮

 

Summoner2
素晴らしい。単なるゼド無双の動画じゃなくて嬉しいよ。

 

Summoner3
俺もURFをプレイしてるとこんな感じ。敵にアウトプレイされるよりも自分にアウトプレイされることの方が多い。

 

Mordekaiser 
こういうのはターゲット・リッチ・エンバイロメントって言うんだ。対象が多いと一人に集中できなくて、全員を倒そうとするから失敗するんだ。

 

翻訳元: Best URF play you will ever witness!!!

 

管理忍

虻蜂取らずでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ARURFの神髄
OP Jhin1  うん、このプレイヤーたちは素晴らしい時間を過ごしているに違いない。 >>Jhin1 TSM  アリスターはもう抜けてるっぽいけど。 Summoner1 アリスターが「も...

コメント

  1. 似てるけどMoeではない

  2. 確かに似てるwけどアイツなら台パンドンドコドンする

  3. これを今の時期のランクでできるようになったら人気配信者やろなあ

  4. fakerとryuがなんで同じキャラで戦ってるのか未だにわからん

  5. 昔のシステムはBO5で5試合目まで引きずるとブラインドピックで同じチャンプが出てるみたいなことがあった、当時zedはプロシーンで使われるのは珍しくなかったから2体のゼドはいるわけ

  6. 一人に集中できなくて~って今回の場合だとなんか違う気がする

  7. 二兎を追う者は一兎をも得ず でござる