スポンサーリンク

【LoL】Doinb「G2がSKTに勝てたのは運がよかっただけ。もしG2が準々決勝で俺たちと当たってたら準決勝には出られなかっただろう」

スポンサーリンク

OP
ソースはこの動画の9:03から。
https://www.youtube.com/watch?v=ZjjhRsyXscI
これはWunderの「G2対SKTが真の決勝だった」っていうBMツイートに対するDoinbの返答だ。決勝前にこういう挑発をしてくれると本当に盛り上がるね。FPXもG2に合わせてくれて嬉しいよ!





Summoner1
あとDoinbはPerkzが記者会見に出られなかったのは、昨日の夜Doinbがすごく大きな声で歌ったからだって言ってる。

 

>>Summoner1
Summoner2
PerkzがDoinbとホテルの部屋が隣だって言ってるwww
Doinbはすごく大きな声で歌ったらしい。
かわいそうなPerkz。

 

>>Summoner2
Summoner3
Perkzも同じ事やってそう。

(訳)ホテルの部屋がDoinbの隣なんだよね。試合の前の夜は一時間おきにドアをノックしようかな。どっちが勝つと思う?

 

Summoner4
いい挑発だ。試合がよりスパイシーになる。

 

Volibear 
Doinbがマスクを脱いでLSだったってオチ。

 

Ekko 
今からでも決勝はBO7にできないの?

 

Summoner5
FPXは、G2を倒したGriffinを倒したiGを倒してるんだぜ(皮肉)

 

>>Summoner5
Summoner6
でもG2は、G2を倒したGriffinを倒したiGを倒したDAMWONを倒してる。
台本が分厚くなってきてる。

 

G2 
盛り上げるために挑発してるのはDoinbだけ。良い試合になると思う。挑発は真に受けないように。

 

翻訳元: Doinb: “G2 only defeated SKT because of luck, if G2 met us in the quarters, they wouldn’t be able to progress to the semis.”

 

管理忍

決勝は今日明日九時からでござる。

コメント

  1. 決勝は明日でござるよ

  2. >>1
    アウチ

  3. 決勝明日じゃない?って突っ込もうとしたらもう突っ込まれてたでござる

  4. 盛り上げ上手だねー君たち

  5. 決勝って11/10(日)、明日の21:00じゃないの?

  6. 開催地域が決勝に残ってる大会は盛り上がっていいね

  7. どっちかっていうとG2応援してる

  8. Doinb天真爛漫でクソうるさい天才midだけど、自分含めすべてを管理して操作しようとするせいでうまく行かないときは、チームメイトとの仲は悲惨なことになって強制送還も経験してる。FPXではチームメイトから神みたいに崇められてるから彼にとって最高のチーム。

  9. fpxとsktも見たかったな

  10. こういう盛り上げは良い
    プロとしてよくわかってる

  11. 隣の部屋ってなんか草生える

  12. Silver Scrapesを聞かせてほしい

  13. アウチ。

  14. 楽しみでござる
    sktファンだったけど負けちゃったし君らを応援するでござる

  15. DoinbとG2めっちゃ仲良いよね
    至るところでやる煽りあいも好き
    勝ち負け関係なく終わったらパーティーしようってdoinb誘われてたの笑った

  16. DoinbとG2の相性良すぎ

  17. DoinbがPerkzにダンス動画を送りつけたらCapsのパパが対抗して踊ってる動画撮ってるの草

  18. 机の割合多すぎて一瞬画像読み込み切れてないのかと思ったでござる

  19. 一人だけカメラ目線で笑ってるdoinb
    プロやめて配信芸人になってもめっちゃ稼げそう

  20. >>18
    これ

  21. G2SKT戦のあとの宣材撮影中、両チームともニッコニコだったからな

  22. 来期のG2midが決まったようだな