スポンサーリンク

【LoL】2019 World Championship決勝のティザー動画

スポンサーリンク


Caps「ヨーロッパはどんどん強くなっていて、本当にWorlds優勝に近いところにいます。それもヨーロッパの観衆の目の前でです。これが私の夢です。」

Doinb「グループステージの後、多くの人からFPXは運がいいと言われましたし、準々決勝進出もギリギリでした。ここまで来るのはとても厳しかったですが、FPXは強いチームだということを証明したいです。

Caps「みんなSKTが復活すると思っていましたが、私たちがSKTを打ち破りました。これからは私たちの帝国を築きたいと思っています。」

Jankos「去年の決勝もヨーロッパ対中国でしたが、今年の結果は違うと思います。ヨーロッパもG2もはるかに強くなりました。」

Tian「LECとLPLに共通していることは、たくさん戦うスタイルだということです。しかし私はLPLの個々の選手の技術の方が高いと思っています。」

Doinb「今回WCSで優勝できれば、LPLが二年連続で優勝することになります。つまり私たちが一番の地域ということです!」

Caps「私がWorldsで優勝するかどうかではありません。G2が、私たちがWorldsで優勝するかどうかです。これからはヨーロッパの時代です」





Summoner1
今年のWorldsのティザーは最高だね!すごく盛り上がる。
Riotのプロダクションチームは称賛に値する。

 

UOL 
YouTubeのコメントですら撮影について言及してるってことはRiotは相当頑張ったんだな。

 

G2 
Caps「私がWorldsで優勝するかどうかではありません。G2が、私たちがWorldsで優勝するかどうかです。これからはヨーロッパの時代です」

 

>>G2
FNC 
G2にはヨーロッパの旗をまとってスタジアムに入場してほしい。

 

Skarner 
俺を日曜に早送りしてくれ。

 

LEC 
https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/d3nysy/perkz_the_next_time_i_wear_the_croatian_flag_will/ (英語)
これが現実になろうとしてる。俺の国の選手が代表で嬉しい。Perkzはクロアチアの誇りだな。
AJMO PERKZ DONESI GA KUCI(故郷に栄光を持ち帰ってくれ、Perkz)

スレッドのタイトルは「Perkz『Worldsの決勝に進出したらクロアチアの国旗をまとう』」

 

翻訳元: 2019 World Championship Finals Tease

 

管理忍

ロケ地はフランスのシャンティイ城でござる。

コメント

  1. かっこいい

  2. G2優勝してくれ

  3. 3-0でFPXが勝ちます

  4. 3-1だぞ

  5. フルゲームでG2勝ってくれ

  6. どっちが勝っても面白いから5試合見せて

  7. 準決勝の内容だけならG2 3-0でおかしくないが勝負事は分からん 特に今年ピッケム30p取れなかった自分の目は

  8. どっちが勝ってもめちゃくちゃ熱いから塩だけはやめてくれ

  9. 管理忍殿、Tianのセリフは「たくさん戦った」ではなく「沢山ファイトするスタイル」という内容では?

  10. LECの決勝でPerkzの両親が初めて会場に応援に来た
    その時に父親が持ってきたクロアチアの国旗を羽織って入場
    今回のWCSでFNCのジャージは袖口に全員の出身国の国旗が入っていた
    G2も全員が国旗を羽織って登場して欲しいな

    ピッケムは72p…G2Phoria!

  11. まーじでどっちが勝っても試合が面白ければいいってくらいどっちのスタイルも好きなんだなあ
    塩じゃない試合5試合頼むわ

  12. >>9
    拙者もそう思うでござる。

  13. Doinbはまだまだピック隠してそう。
    3-1fpxと予想