スポンサーリンク

【LoL】RISEのコスプレ

スポンサーリンク

OP
イントロ

対PerkZ

対Uzi

対Faker

そして・・・Ambition

Ambition – BlackDay
@Nio_BD
PerkZ – BONG
@BONG_jyang
Uzi – Kuria
@kuria179
Faker – RyoGi
@ryogi12

見てくれてありがとう。





C9 
マジですごいな。やるじゃん、お前ら。
Uziを上手く再現できてて感動した。あと最後の写真でUziがPCに向かって叫んでるのが面白い。

 

>>C9
Kai’Sa 
最後の写真のおかげですごく健全に見える。

 

Camille 
よくできてるね!本物みたいだ。すごい!

 

Summoner1
Fakerが本を閉じて、暗黒街のボスみたいに怒ってるのが3Dアニメの俺のお気に入りシーン。

 

Thresh 
マジでAmbitionに似てる。まるで不気味の谷だな。
エクセレント!

不気味の谷現象とは、美学・芸術・心理学・生態学・ロボット工学その他多くの分野で主張される、美と心と創作に関わる心理現象である。
Wikipediaより

 

翻訳元: RISE Cosplay

 

管理忍

本物のAmbitionより似てるでござる。

コメント

  1. 高予算

  2. Uziワロタ

  3. uzi何度見てもほんま草生える

  4. tank vayneやめろ

  5. tank vayneは草