スポンサーリンク

【LoL】True Damage – GIANTSオフィシャルミュージックビデオ

スポンサーリンク

※日本語字幕あり

歌詞
Moving too fast life is moving in slow-mo
駆け抜けろ 人生がスローに感じるほど

I’m a god better ask if you don’t know
俺を知らねぇのか 俺はゴッド

Homie better put your pride aside
捨てちまえ つまんねぇプライド

I’m a Benz and you’re more like a Volvo
乗りこなす車は 最高級ブランド

Your best stuff looks like my worst
それがせいぜい お前のベスト

synapses fire and burst
燃えるシナプス 頭がバースト

Got the whole crew with me
ここにいるのは

‘bout to deal damage
最高の仲間

you know we ain’t average
食らわせてやるぜ 俺たちの火花

I ain’t gonna say this again
一度しか言わねぇ 良く聞け

but this is my time, better look in my eyes
俺が主役だ 見ろよ俺の目

I’m a genius in disguise
隠した感情

wear my heart on my sleeve
見せつける時

and you forced to oblige to a king in his Prime
俺が主役だ 俺に従え

everybody get in Line
皆集まれ

sit back, watch the stars Align
良く見てろ スター達が輝くのを

I finesse like my life on the Line
俺の人生

was a diamond in the rough and now I Shine
ダイヤモンド ステージで輝くのを

Ay… no one can stop us
Ay… 私たちは誰にも止められない

they’ll try but they won’t
止めようとしても 絶対に

Ay… nada nos puede parar, oh no!
Ay… 誰にも私たちは止められない 誰にも!

We’re wide awake now
私たちは目覚めた

our eyes are wide open
目を大きく見開いて

We’re running this world
世界を駆け抜ける

we keeping it turning
世界を回し続ける

We’re living like Giants (yea Giants)
まるで伝説のように (yea Giants)

We’re bigger than Giants (we Giants)
伝説よりも力強く (we Giants)

Oh oh oh oh

Sleeping Giants, sleeping, sleeping Giants
眠れる伝説 眠れる 眠れる伝説

Shutting it down, been underground
ステージに戻る時

now my people all up in this place
準備はバッチリ

Spinning this thing
回すブレード

gold on my ring, royalty up in my veins
指輪はゴールド 隠し切れない気品と風格

I’m loco, think I’m so cold
見た目はクール 私がルール

I stay stunting, ain’t no goin’ back
もう戻らない自信と重圧

Now they ask where QiQi’s at
私の目の前出てきて後悔

I’m like you can’t hang with that
キキのお相手していて頂戴

쏟아져 빛이 멀게되 눈이(ソダジョ ビチ モルゲドエ ヌニ)
注ぐ 光が 眩む 目が

멈춰진 않아 once we go(モンチョジン アナ)
走り出したら 止めらない

날카로운 날로 모든 베어(ナルカロウン ナロ モ ドゥン ベオ)
鋭い刃で 何でも斬る

빨리 달려 넌!못.따.라. 와~(パリ ダリェオ ヌン モス タ ラ ワ)
早く走れ お前は 追って来られない

True Damage we do it
TRUE DAMAGE 私たちは

True Damage 보여줄게 모든 쉽게(ボイェジュルゲ モデゥン シュッゲ)
TRUE DAMAGE 見せるよ 何でも 簡単

이게 이기든지든 (イゲ イギドゥンジドゥン)
勝っても負けても

My crew make the beat drop
私たちは歌う

Ay… no one can stop us
Ay… 私たちは誰にも止められない

they’ll try but they won’t
止めようとしても 絶対に

Ay… nada nos puede parar, oh no!
Ay… 誰にも私たちは止められない 誰にも!

We’re wide awake now
私たちは目覚めた

our eyes are wide open
目を大きく見開いて

We’re running this world
世界を駆け抜ける

we keeping it turning
世界を回し続ける

We’re living like Giants (yea Giants)
まるで伝説のように (yea Giants)

We’re bigger than Giants (we Giants)
伝説よりも力強く (we Giants)

Ya thought that we were weak
見くびらないで

but we coming right back
私たちの力 必ず蘇る

This time ya gonna see
私たちの力に

how we do it like that
気づいたときにはもう遅い

We’re living like Giants (yea Giants)
まるで伝説のように (yea Giants)

We’re bigger than Giants (we Giants)
伝説よりも力強く (we Giants)

Oh oh oh oh

Sleeping Giants, sleeping, sleeping Giants
眠れる伝説 眠れる 眠れる伝説

I keep on shattering time
砕く俺は 巻き戻せ時間

I might just leave you behind
負けた奴は すごすごと帰還

Homie you stuck on rewind
お前の勝負 いつまでも未完

You should quit sleeping on mines
踏むなよ地雷

you got your back on recline
するなよ期待

When I damage your delicate spine
いきなり飛来

please don’t act all shy and surprised
殴られ意外 悲しい事態

They be like… They be like!
尻尾巻いて 逃げるだろ

What you mean
何言ってんだ

what is your winning scheme?
勝てると思ってんのか

I got a giant team
ここにいるのは最高の仲間

big as my self-esteem
こいつらこそが俺の宝

Run it back, run it back, running man
逃げな 逃げな 逃げやがれ

They think they go hard I’m like come again
勝てると思ってもそれは勘違い

You run out of time when I’m bustin’ in
気づいた時にはもう遅い

while you stumbling
どう見たって 俺がグレイト

I got this blade in my hand
お前に食らわせてやる

for your punishment
俺のブレード

We’re wide awake now
私たちは目覚めた

our eyes are wide open
目を大きく見開いて

We’re running this world
世界を駆け抜ける

we keeping it turning
世界を回し続ける

We’re living like Giants (yea Giants)
まるで伝説のように (yea Giants)

We’re bigger than Giants (we Giants)
伝説よりも力強く (we Giants)

Ya thought that we were weak
見くびらないで

but we coming right back
私たちの力 必ず蘇る

This time ya gonna see
私たちの力に

how we do it like that
気づいたときにはもう遅い

We’re living like Giants (yea Giants)
まるで伝説のように (yea Giants)

We’re bigger than Giants (we Giants)
伝説よりも力強く (we Giants)

Oh oh oh oh

Sleeping Giants, sleeping, sleeping GIANTS
眠れる伝説 眠れる 眠れる伝説





Ziggs 
またドン引きするような開会式になるかと思ってたけど、アニメーションは超かっこいいな。

 

>>Ziggs
SKT 
アニメーションはすごくクールだけど、そんなに盛り上がる曲じゃないのが残念だな。

 

FNC 
短いヴァースが一個あるだけなのに、アカリがリーダーなのはおかしいだろw

 

Jhin 
うわぁ。最初のヴァースのエコー頑張ってるね。

 

Summoner1
こういう音楽を聴くやつがいれば、これがいい曲なのか悪い曲なのか教えてくれない?何も感じないんだよな。

 

>>Summoner1
Aatrox 
ラップとかヒップホップのファンだけど、エコーの部分は鉄板だと思う。
他はまあ普通かな。ラップの部分だけでも俺のプレイリストに入れる価値がある。

 

Zoe 
これが好きなの俺だけ?K/DAとペースが変わってるのが好きだし、歌手も好きだから、この新しいスタイルも歓迎だよ。

 

Kha’Zix 
アカリ(Soyeon)のパートがもっとあればよかったのにな。K/DAの動画のカイ=サ扱いじゃんw

 

Summoner2
いい曲だけど、ラップヴァースとポップヴァースの差が大きい。ラップだけにすればよかったのに。

 

SKT 
去年でハードルが上がりすぎたな。

 

LEC 
K/DAの方がよかったな。

 

翻訳元: True Damage – GIANTS (ft. Becky G, Keke Palmer, SOYEON, DUCKWRTH, Thutmose) | League of Legends

 

管理忍
もっとバリバリ3Dのやつが来ると思ってたでござる。

コメント

  1. マジでラップだけで良かったな
    明確に差別化してほしかった
    カッコいいけどね

  2. 拙者は全編通して好きでござる
    PVはKDAのほうがインパクトあった気がするでござるな

  3. ラップは流行りの三連符でいい感じだったけど

    それ以外の部分がパンチがなかった

  4. うーんやっぱり
    去年の方が好き

  5. す し ざ ん ま い ヤ ス オ

  6. ポリコレビーーームッビビビ!wって感じでござるが拙者これ好きでござる
    ラップのぱあとが映えるのはそれを支える歌のぱあとがあるからではござらぬか?

  7. 結構好きだけど好きの部分の8割くらいはエコーだな
    後キヤナダサすぎでは?

  8. いまいちキアナ様が何担当なのかわからなかったでござる

  9. KDAは強すぎたな

  10. KDAもこれもよく分からん

  11. 俺も好きな8〜10割はエコーの部分だなぁ。なんか…うーん。。。

  12. ヤスオはプロデューサーで歌ってなくてエコーに二人のボーカリストが付いてるのを今知ったでござる。

  13. KDA程のインパクトは感じないなぁ、エコーのラップは凄く好きなんだけど

  14. しっかり観て聴いてみたけどエコーだけじゃなくてセナもいいな
    キヤナは、まぁ、見た目を別にすれば、めっちゃかっこいい
    アカリとハサオは不要かもです

  15. >>6
    ポリコリってポリティカル・コレクトネス(政治的な正しさ)のことだが、良く知らないなら持ち出さない方がいい。

  16. わざわざコテまでつけちゃって

  17. ポリコレ云々じゃなくラップメインの曲を作りたいなら必然的に黒に染まるだろ

  18. 本場のアンダーグラウンドから成り上がれ

  19. アジアアフリカンで微妙

  20. >>16
    そんな所にしか言及できないなら黙ってたら?
    ヒップホップといえばアフリカ系アメリカ人だ。
    True Damageのチャンプがアフリカ系アメリカ人っぽいとしても、
    それはポリコレに配慮したことにならない。

  21. キヤナよりがっぷり四つセナのほうが気になったわ
    控えめにいってエコーは最高

  22. キヤナのスキン好きだけどまあ男ウケは悪そう

  23. 水曜日のカンパネラの桃太郎思い浮かぶのはおれだけ?
    おにたーいじおにおにたーいじ

  24. >>23
    聞いてみたけど何これドラッグ決めた奴が作った電子ドラッグか何か?
    魂の16連射だけなんか聞き覚えある

  25. 案外何度も聞きたくなる感じで渋く良い曲だと思うけど日本ユーザーにウケる感じがまったくしない
    アニメはとりあえずヤスオが気になる

  26. 全然聴かないから良さがわからん

  27. 後ろでDJしてるだけならヤスオじゃなくてシェンでもよかったんじゃないかな
    マスクもそれっぽいし

  28. 全員アジア人と黒人で謎の配慮されてる時点で萎えるしアニメーションがK/DAのアレ出された後でこれはキツイ。エコーのラップのとこはアニメーション含めてめちゃいいけどそれだけだった。

  29. 黒人が歌ってるのに全然ニガらないから楽しくない

  30. 個人的には結構好きだけど、KDAのインパクトが強すぎた影響なのかちょっとショボく見えちゃうな。

  31. >>28
    いつからチャンプの人種が決まったわけ?
    お前の偏見がその感想に反映されてるだけ。

  32. 韓国の時代劇とかって忍者ぽいのめっちゃ出るし
    海外のガバ認識的にはバットマンの師匠の忍者が北朝鮮にいたりするし
    LOLは韓国が強いから多分アカリもヤスオも多分韓国人でしょ

    シェンどのだけが日本人

  33. ポリコリってなんか美味しそう
    サビの部分のメロディーもっと楽器やエコーを重ねて厚くして欲しかった
    最初のラップはすごい好き

  34. 何か全体的に曲調が平坦でイマイチに感じたな、ラップにはラップなりの良さがあると思うんだけど薄かった