スポンサーリンク

【LoL】Shiphturが37分経ってからクライアントが壊れていることに気付いた

スポンサーリンク

OP

ミラー

Shiphturはカナダ出身の元プロプレイヤーで配信者。





Rengar 
Riotは3年経ってもクライアントが壊れてることに気付いてない。

 

C9 
「古いプログラムはひどいものだったので、クライアントを作り直すことで修正することができます」
ははっ

 

G2 
Shiphturいいわぁ。面白いし、落ち着いてるし、料理の動画もいつもいいんだよな。

 

>>G2
TL 
いつもお腹が空いて腹立つから、Shiphtur観れないんだよな。

 

>>TL
Summoner1
食べればいいじゃん・・・。

 

>>Summoner1
Summoner2
お前アメリカ人?

 

>>Summoner2
Summoner1
そうだよ。

 

>>Summoner1
Tahm Kench 
じゃあ簡単に食べられるだろ。
俺もアメリカ人だから分かるよ。

 

Veigar 
壊れてることに気付かずに3対3のキューで三時間待たされたことがある。数時間かかるのが普通だから気付かなかった。

 

TSM 
キューがいつもより長かったら、いつも入れ直してる。誰かが承諾しなかったときも入れ直してる。これでセカンダリーロールをさせられる可能性が劇的に減るし、どこオプになることはほぼなくなる。
チャレンジャー上位のプレイヤーは待ち時間が長くなりすぎるからできないけど。

 

翻訳元: Shiphtur spends 37 minutes in queue without realizing his queue was broken

 

管理忍

石の上にも三年でござる。

コメント

  1. アメリカ人の流れがいまいちわからないでござる

  2. 誰かが承諾せずにキュー入り直しになって1秒で再マッチした時のセカンドロール率どこおぷ率異常だって思ってたけど俺だけじゃなかったんだな
    EUW鯖なんだけどJPでもなのかな

  3. アメリカは肥満体型の割合が多いでござる。

  4. >>2
    euw鯖でプレイしてるの?
    ping重くない?

  5. >>4
    いや現地在住だよ

  6. 最近開幕即落ちで入れない時が多いでござる
    プラクティスで試してokでも実際やると落ちたりするしどうにかならんでござるか

  7. 現地在住かっこいいでござる
    留学してLoLしたい

  8. >>6
    毎回ロード始まったらクライアントを落とすルーチンにするのはいかがでござるか
    応答を待つから出遅れない可能性が高いでござる

    腹立たしく面倒なのは変わらないのが玉に瑕でござるな