スポンサーリンク

【LoL】セナのチャンピオンスポットライト

スポンサーリンク





Summoner1
ミストジョークの数が多すぎて物理的に痛い。

とても面白いミストジョーク集
・Which champion is which? It’s a MISTery.(見分けがつかない?答えは霧の中だ。)
「mystery(不思議な)」とかかってる。
・Senna’s shroud will return, but her allies lose their ghoulish form once they attack or cast a spell, which might be a MIST opportunity.(攻撃するとカモフラージュ状態は解除される。セナと違って味方はスキルを発動したり通常攻撃をすると亡霊には戻れない。)
「missed(逃した)」とかかってる。
・There’s also a speed boost, so… run like the Mist!(敵が来たら鮮やかに霧にまいてやろう。移動速度を上昇させることもできる。)
「run like the wind(素早く走る)」とかかってる。
・Maybe some MISTirection for good measure.(光と闇を操り敵をきりきり舞いさせてやろう。)
「misdirection(見当違い)」とかかってる。

 

>>Summoner1
Camille 
面白いんだろうけど、的外れだよね(mist the point)。

 

Summoner2
霧の中からマルファイトのウルトが来たら心臓が止まっちゃうね。

 

>>Summoner2
Summoner3
ほんとそれな。このスキル一個だけでも集団戦でぶっ壊れになるのが想像できる。

 

C9 
「so gather mist to unleash the full extent of your ar-Senna-l(可能な限り黒き霧を吸収し真の力を開放させていこう)」
オー、Phreak・・・

「arsenal(武器庫)」と「Senna(セナ)」がかかったとても面白いジョーク。

 

Vel’Koz 
一年後、無傷で残ってるスキルがこの中で何個あるんだろう。

 

Master Yi 
最後のルシアンが最高だった。

 

LEC 
やっぱりPhreakのチャンピオンスポットライトいいわぁ。

 

翻訳元: Senna Champion Spotlight

 

管理忍
どうしてチャンピオンスポットライトを再開したのでござろう。

コメント

  1. リメイクチャンピオンはスポットライトやめるけど、新チャンピオンは出すって言ってたと思うでござる

  2. >>1
    なるほどでござる。

  3. またプロ専用機か
    俺たちには関係のないチャンピオンだね

  4. tons of damage

  5. うおおおおおおおお味方も入れるAOEアカリ煙幕だああああああああああ

  6. サポートだと即効性のあるCC無いから後ろで撃ってるセナは良くても隣のADCがどう思うかってタイプだろうなあソロQだと

  7. よし。ランク終了。これよりプレシーズンです

  8. Eがあれば対象指定系のチャンプからのピール能力はかなり高いな
    ところで対象指定スキルがパッシブ含めて存在しないチャンプってどのくらい居るんだろう
    JGに限ればほとんど居ない気がする

  9. ジョーク訳すの上手えな

  10. >>2
    というか前自分でまとめてたよね?

  11. ねこばばコインセナが使えるのは今だけ?

  12. >>8
    勝率を見ずに単純にスキルセットだけ見ればザックアムムカーサスあたりかな?
    ザックカーサスは全部範囲指定、アムムはパッシブだけAA依存が強いけどultでも乗るし

  13. カーサスは対象指定より強いもん持ってるから・・・

  14. 五人同時自動ターゲットが対象指定に入るのか否か

  15. AA無効はかなり具合悪い
    シェンのアイデンティティの超上位互換やん

  16. これでござるか?

    【LoL】Riotがパンテオンのチャンピオンスポットライトを作らないから自作してみた

  17. スポットライトの動画内容が間違ったものになるのは何週間後でしょうかねぇ・・

  18. Riotも調整できる自信なかったから、シーズン中に出せなかったのでは?と思ってる

  19. >>8
    サポートで対象指定無効でもあまり問題なさそうな奴らは
    ザイラ,スレッシュ,ゼラス,ソラカ,パイク,モルガナ,ラカン,ヴェルコズあたり

  20. こんな見るからにやばそうなのが今のところ意外といい位置に収まってるから面白い
    プロが使うと話変わるかもしれないけど

  21. スウェインだとE当たってもそのあと引っ張れないのでふぁっきんでござる