スポンサーリンク

【LoL】HuniがDignitasとの契約期間延長を2年間230万ドルで合意した

スポンサーリンク

LCS関係者によると、スタートップレーナー「Huni」ことHeo Seung-hoonとDignitasの2年間の契約延長の交渉が約230万ドル(約2億5千万円)でまとまったらしい。
この契約によってHuniはLCS選手の年俸ランキングで上位に名を連ねることになり、Team Liquidで同じく韓国出身のトップレーナー「Impact」ことJung Eon-yeongと同じ年俸を得ることになる。2017年後半ImpactはTeam Liquidと340万ドル(約3億7千万円)の契約を交わしている。

翻訳元, 画像: ESPN





Tryndamere 
C9はLicoriceを大事にしないとな。100%これを見てるだろうから。

 

>>Tryndamere
Akali 
JackがSven、Zeyzal、Kumo、Deftlyから得たお金は全部Licoriceの給料になるんだろ。

 

Thresh 
これでマウスパッドが沢山買えるね。

 

>>Thresh
Rumble 
それ元ネタ何?

 

>>Rumble
Summoner1
Scarraが「Dignitasは初期の頃マウスパッドが給料の代わりだった」って言ったのが元ネタ。

 

Aatrox 
Huniにそれだけ価値があるなら、DLやCoreJJはどれくらいなんだろうって思うよね。

 

>>Aatrox
Summoner2
Huniが貰いすぎなだけじゃねw

 

>>Summoner2
C9 
でもHuniを買ったらHuniのファンもついてくるからな。たしかに貰いすぎだけど、Huniは人気があって、大抵のチームはそれを勘定に入れるんだよ。

 

Summoner3
Huniの代理人って誰なんだろう。俺もそんなやつほしいわ。

 

TSM 
Steveが火星出身のジャングラーを500万ドル(約5億4千万円)で雇うぞ。あいつは今怒ってる。

 

翻訳元: Sources: Huni agrees to two-year, $2.3 million extension with Dignitas

 

管理忍

よく火星でるのでござる。

コメント

  1. こんなに貰えるならそりゃbangとかもNAいきますわ。

  2. 年俸ランキングまとめとかはないの?

  3. 火星すこ

  4. WCSで勝てなくても国内でビジネスが成り立ってんだろうな

  5. Huniは頑張ったし評価されるべきでしょ

  6. NAはなんでこんなに金あるのにあんなに弱いんや

  7. 戦術がHuniキャリーしかないとか言われながらWCSグループステージまで来たから評価されてもまぁ不思議ではない

  8. 金しかないからだよ
    今の戦績に満足して世界で勝つ気なくなったやつが行く地域だもん

  9. 1.21歳韓国人。英語を話せる。LCKとLECの経験あり。国際大会の経験も豊富。
    2.チャンピオンプールが世界でもトップレベルに広い。稀にMidもする
    3.スタイルはNuguri+sOAZ。得意チャンプはランブルでBAN必須。もし空いたら勝ち確
    4.毎試合敵JGにキャンプされる。割とよく死ぬ
    5.大一番に強く博打なチャンプを渡されても動じない
    6.それどころか自分から色物ピックを要求していくメンタル
    7.陽気で決して怒らない。しかしTiltするのは割と早め
    8.よくMidがFeedして負けるが笑ってる
    9.自分がFeedしても笑ってる
    10.それ見て俺も笑ってる

  10. huniはプールが古臭い事以外に文句の付け所が無い
    なぜか異常に喋れるし

  11. ぬるっと好きなゲーム出来て2億貰えるの羨ましい

  12. 弟が激似なのすき

  13. こんな金何に使うんやろか…(一般人並感

  14. そんなにNAの給料高いか?
    その地域の選手のランクに応じてどこもこんなもんじゃね?

  15. >>8金しかないからだよ
    今の戦績に満足して世界で勝つ気なくなったやつが行く地域だもん

    世界w
    そりゃサッカーとかで使う言葉だろ

  16. igとかが一軍選手に平均5億とか
    支払ってるせいでlolプロの給料インフレ気味

    中国が馬鹿みたいに金払うから
    他の地域も金払わないと選手つなぎ止められん

  17. huniにそんな価値はない

  18. >>17
    キャリー力は確かにあるが、それに匹敵するやらかし力もあることを考えると、そう感じても仕方ないな。
    しかし、すでに言われている通り、プレイヤーを獲得すると、そのプレイヤーのファンもごっそり獲得するようなもんだから、Huniの人気度から考えると、十分な価値はある。

  19. NAの市場規模考えりゃ別に高過ぎるって程じゃない
    それこそHuniのキャリアとか人気考えりゃどうしたって実力以上に金掛かるし

  20. >>9
    Huniの魅力を伝えるファンの鑑

  21. igのオーナーの父親が裁判で負けてお金の使用に制限かかるかもしれない話redditでしてますか?

  22. >>15
    世界大会やってんだから別に間違ってないんじゃね

  23. >>22
    このてのは触れないのが正解だぞ

  24. IGのオーナーの父親ってアジア1の金持ちでしょ?なんとかなっちゃいそう

  25. CGとかいうクソ雑魚チームでフナ相手に2戦とも内容上回ってたんだし評価はされるべきでしょ
    世界で勝つべきはTLとC9であってこのチームにそこまで期待してる奴はいない

  26. そのC9も来季やべーしやっぱTSMだな

  27. いい選手には高い金を払う。
    何よりだね。

  28. フニの価値はフニに支払われた額で決まる
    人気も含めてこの値段なんだろ

  29. 年に200万くらいしか稼いでないからといってHuniみたいなトッププレイヤーにまで嫉妬するのはどうかと思うでござる
    貴殿とは住んでいるステージが違うのでござるよ

  30. 一方最弱日本は月20万ないチームもあり…

  31. worlds決勝まで行った経験もある選手な上に英語ができてコミュニケーションに強く人気があってファンがついてる
    金貰って当然というかこのレベルが金貰えるようになった上でさらにリタイア後の仕事がちゃんと示されるようになってようやく社会的に目指せるって感じだからなあ

  32. >>30
    最弱なんて主観的な評価してるから、そんな根拠に乏しい話を平気でする。
    具体的にどこのチームか挙げてみろ。給料の支給額も。

  33. まあ急な日本叩きはおかしいわな
    ツイッチのコメントでも意味不明なタイミングで一方日本は……とか流れるから非表示にするしかない

  34. damonteが離れるのはこれが理由か?