スポンサーリンク

【LoL】LwxはWorldsの決勝で一回も死ななかった最初の選手

スポンサーリンク


画像: Riot Games

OP
Worldsの決勝でパーフェクトKDAだった選手は他にいない。この脅威的な記録を成し遂げたのはLwxだけで、世界初だ。すごく大きなプレッシャーの下、一切捕まらずにWorldsのステージでダメージを出し続けることができるなんてどうかしてるよな。なんてすごい記録なんだ。
https://lol.gamepedia.com/Lwx/Match_History

LwxはFunPlus PhoenixのADC。中国出身。





TL 
KDAが30以上の選手が二人もいるなんてすごいな。Gimgoonが32で、Lwxが35なんだぜ。

 

>>TL
Summoner1
Gimgoonも決勝のシリーズでほぼ死んでないのを考えるとすごいよな。死んだのはWorldsが終わる20秒前の一回だけなんだぜwww

 

>>Summoner1
Fiora 
GimgoonはGP対ライズとかクレッド対アカリっていうクソみたいなマッチアップで、しかもずっとキャンプされてたんだぜ。あのシリーズのGimgoonはステロイド剤を打ったImpactみたいだった。

 

Summoner2
一日のBO1で過剰反応してはいけない理由ってこれだよね。Lwxは最初の試合でフィードしてるってバカにされてたけど、すさまじいKDAで死なずに決勝を終えた。Lwxは一番大事なときに活躍した。それが一番大事なことだよ。

 

Warwick 
やれやれ、KDAプレイヤーかよ(皮肉)

 

Summoner3
三試合中全く死ななかった選手がいて、最後の五秒を除けば、もう一人死んでない選手がいるってことはLoL史上最も一方的なシリーズだったんだろうな。

 

LCK 
promisqも死んでないじゃん。お前らほんと中国びいきだよな。

 

Summoner4
G2との差がそれだけ大きかったってことか。

 

Aatrox 
「So are you gonna die today?(今日ここで死ぬのか?)」
Lwx「不行(いいえ)」

『Phoenix』の歌詞

 

翻訳元: Lwx is the first person to ever go deathless in a Worlds Championship Finals

 

管理忍

二代目Fakerでござる。

コメント

  1. TOPも実質0deathとかやべーな

  2. TSMは全員パーフェクトKDAだぞ。お前らほんと中国びいきだよな。

  3. 2に乗っかろうと思ったけどTSM以外にネタになるチームが思いつかないでござる

  4. そりゃあTSMが負けるわけないよなぁ

  5. TSMは決勝までWCS負けなしだったし、試合時間も最短だったよ

  6. EDG加油!!!!!!

  7. GimGoonも最後Perkz止めるために死んだとこだけなんだよな
    ほんと一方的だったんだな今回

  8. Gimgoon縁の下の力持ちって感じで好き

  9. 全試合負け無しで優勝できなかったのはTSMが初めて

  10. Random Death 0 / Random Flash 0 / Don’t spot a Pink 0 / Over Aggression 0

  11. しっかしわからんもんだな
    グループでJTに1敗したあとSPYにも負けてるから、JTがGAMに負けてなければタイブレで敗退もメンタル的には十分ありえた
    2位通過ならSKTと当たってたし、まあそれでもSKTには勝っただろうけどこのチームがグループ敗退の可能性もあるBO1って恐ろしい

  12. promisq死んでないは笑うわ

  13. 優勝してから魅力的なことに気づいたはFPX MSIも頼みたいがdoinbがどうするか

  14. g2一発屋みたいになってたな
    シリーズ0敗だったDFMが決勝でなぜかRpgにボロ負けしたの思い出したわ

  15. 最後の最後の大舞台でこうも清々しくぶっ飛ばされてくれるとかほんとG2ってヒール役に徹するのが上手いよな

  16. G2が見掛け倒しなのはわかってたけどそれに負けたSKTが情けなさ過ぎたシリーズ

  17. Promiseqも評価されるべきだよな
    FPX相手に一度も有利を渡さなかった

  18. オセロットも評価されるべきだよな
    FPX相手に負けた後も有利を渡さなかった

  19. 初見殺しG2マクロの被害者SKT

  20. SKTはマクロってより集団戦でG2より弱かったから負けた感じ

  21. FPXがスクリムで負け越したのSKTだけなんだっけ
    どいつもこいつも話題に事欠かないチームだらけだ

  22. 仮にFPXvsSKTだったら結果は違ったのかな

  23. FPXvsSKTだったら1557より早く試合終わる可能性があったから見たかった

  24. 難しいメタを読み切ってチームごと優勝できる体制に持っていったdoinb最強。
    proviewのおかげでゲームをスタッツだけじゃなくて僕のbrainを第三者に評価されることができたってdoinb言ってたしproviewも結構重要なシステムだったね。

  25. CerosもWCS決勝で0デスなんだが?