スポンサーリンク

【LoL】アメリカの政治家アレクサンドリア・オカシオ=コルテスがシルバー4になった

スポンサーリンク

OP
ソロ・デュオでシルバー4に昇格したらしい。プレイ時間が少ないであろうことを考えるとすごいことだ。オカシオ=コルテスみたいにフォロワーが410万人もいる有名な政治家がLoLをプレイしているのが見られて嬉しい。LoLにも注目が集まる事だろう。どうやら去年はブロンズ5だったらしい。つまり俺たちよりもランクを上げるのが速いってことだな。

追記:G2のオーナーOceloteが俺のスクリーンショットをツイートしたらしい。





Summoner1
有名人と政治家のボクシング対決があるんだから、アメリカの民主党と共和党のLoLの闘犬ショーがあってもいいよな?あいつら赤と青に別てるんだからさ。

 

>>Summoner1
Kled 
国家の命運をかけて一対一をしてもらおう。

 

>>Kled
Summoner2
ボトムレーンに行きワードを設置するミセス・オバマ!

 

>>Summoner2
Summoner3
タロンミッドでフィードするミスター・カーター。あの野郎・・・。

 

Summoner4
俺、オカシオ=コルテスと同じランクなんだけど。

 

>>Summoner4
Heimerdinger 
じゃあチャンスがあるってことだね。

 

Summoner5
たしかオカシオ=コルテスってredditのアカウントも持ってて、有名になる前にこのsubredditに書き込んでたよね。

 

Summoner6
たしかMFとアニビアとモルガナとラックスが好きだよね。

 

>>Summoner6
Summoner7
アニビアか。いいね。

 

>>Summoner7
UOL 
オカシオ=コルテスは壁が嫌いだと思ってたよ。
こりゃひどい冗談だな。

 

Summoner8
AOCを煽った可能性がわずかにあるときのあの感じ・・・。

AOC: アレクサンドリア・オカシオ=コルテス

 

Summoner9
オカシオ=コルテスがLoLの全体チャットに対処できるなら、何にだって対処できるだろ。

 

SKT 
あのAOCとかいう嫌な女はLoLで単なるシルバープレイヤーだ。今日AOCは俺の試合でフィードしてたよ。単なるシルバープレイヤーがいい下院議員になれるわけがないのだ。俺がマスターでヤスオのスマーフなのはみんなも知ってるだろう。俺たちは大きく勝利する。オーンでさえ俺の壁は越えられない。
ドナルド・トランプ(本物)より。

 

翻訳元: Alexandria Ocasio-Cortez plays League! This was on her Instagram today!

 

管理忍

有名人勢揃いでござる。

コメント

  1. マジでトランプがツイートしてそうな書き込みでワロタ

  2. トランプウォールタリヤスキン近日発売

  3. トランプツイートの再現度高すぎて笑った

  4. (本物)って付いてるから本物のトランプだゾ

  5. MAKE YASUO GREAT AGAIN

  6. こいつ次世代の虎って感じがして好き

  7. トランプウォールタリヤスキンは猛烈に草

  8. 政治家だから結構年取っていると思ったが30歳だった

  9. なお肝心の政治家としての政策はグリーンニューディールやらMMT推しでヤバい模様

  10. トランプウォールタリヤで社会保障費(midのcs)を不正受給する移民(jg)をブロックしよう

  11. ※9
    グリーンニューディールはともかくMMTをまともに批判できてるやつ見たことないんだよぁ…
    藁人形論法でデマ使って批判してるアホしかいない