スポンサーリンク

【LoL】リック・フォックスが500試合を経てブロンズになった

スポンサーリンク

OP
https://twitter.com/RickFox/status/1195629026338979840
Rick Foxは息子と仲良くなるためにリーグ・オブ・レジェンドを始めたけど、試合数が多く、ゲームを本当に楽しんでいるようだ。大抵のやつらは30試合もすれば満足してしまうだろう。
OP.GGのURLを置いとくよ!
https://na.op.gg/summoner/userName=Echofoxrick





FNC 
TSM Rick Fox

 

>>FNC
LEC 
ベイライフRickだな!
ぜひランクを上げ続けてくれ。

 

Diana 
認めざるを得ないな。もうLCSとは直接関わってないわけだから、RickはLoLへの愛を証明した。
マーケティング戦略じゃないし、うまく溶け込もうとしてるわけでもない。自分の息子や元チームが好きなゲームを理解しようとする一人の男だ。Rickはゲームに熱中して、ここまで来たんだ。

 

Summoner2
俺は今52歳で、息子に言われてS6からプレイしてるけど、まだアイアン1だよ・・・ 🙁

 

Aatrox 
このシーズンのRick Foxは俺よりもランクをプレイしてる。俺はノーマルの試合数が多かったけど、Rickはずっとランクを回してる。
マジすごいよ!

 

Summoner3
Rickはあんなことがあった後でもまだLoLをプレイしてて、上達し続けてるのは嬉しいね。

 

TL 
Worldsよりもいい終わり方だ。

 

翻訳元: Rick Fox Hit’s Bronze after more than 500 games!

 

管理忍

次はブロンズ3でござる。

コメント

  1. リックまじで応援してるわ

  2. リック監視サイトと化したLOL忍者

  3. やる気ありそうだしCS練習したらもっと上がれそうでござる

  4. 今世界一応援されてるゲーマー

  5. リック俺よりプレイしてて草
    おかしいなリックは俺より全然稼いでいるのに

  6. LCSとあんなことになってもlolを続けてるリックを見てリスペクトする気持ちにならないわけがない
    本当に応援してる

  7. 年齢考えるとほんとすごい
    やっぱ元スポーツ選手は反射神経とか衰えにくいのか

  8. リックがゴールドになる日も近いな

  9. 向上心の塊

  10. ただただ尊敬

  11. こういうのをかっこいいという

  12. twitter見たけど本当にただのLOLプレイヤーだった。

  13. あまりにも真摯

  14. 改善への明確な方法を知ってそうだから聞いてみたいでござる

  15. シルバーまでいったのになぁ・・・