スポンサーリンク

【LoL】ブブゼラオーン by Jun Seong Park【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
素晴らしい!背景も細かく描かれてていい。クオリティがめちゃくちゃ高い。
描いた人のArtStation: https://www.artstation.com/junsartwork





Yasuo 
Hornnって感じだな。ははは。

「horn(管楽器)」と「Ornn(オーン)」がかかったとても面白いジョーク。

 

Veigar 
すごいけど、本当に実装されたらredditはめちゃくちゃ騒ぐだろうな。まるでブブゼラ吹いたみたいに。

 

Summoner1
ワオ、すごいじゃん!これがワールドカップで実装されるといいなぁ。

 

>>Summoner1
Janna 
ゴールキーパーオーンは2022のワールドカップにちょうどいいと思う。オーンがRで巨大なサッカーボールを空中キックするんだ。

 

Master Yi 
本当に公式のスプラッシュアートみたい。本物よりもいいかも。グッジョブ!

 

Summoner2
あの最悪のサッカーワールドカップが今でもトラウマ。

 

Summoner3
Riotの仕事がほしいんだな。

 

翻訳元: Vuvuzela Ornn by artist Jun Seong Park

 

管理忍

履歴書シリーズでござる。

コメント

  1. この場合のhornは角というよりは金管楽器とかそれこそブブゼラみたいな楽器を指す言葉だと思うでござる(とても有益な訂正)

  2. >>1
    なるほどでござる。

  3. めちゃくちゃ欲しいでござる
    でもアイバーンの例を見るにスキン少ないチャンプに面白いスキンはリスキー

  4. >>3
    売れ線チャンピオンじゃないから売り上げはともかくだけど、丁寧にアイディア出して作ればコミュニティからの支持は得られると思う
    ダンクマスターを名乗って投網をするようなスキンだから揶揄されるわけで

  5. ギャラルホルンでござる

  6. ブブゼラオーンって字面で笑って画像のクオリティに驚愕した
    いいじゃん実装してよ

  7. 最悪のワールドカップって何のことでごさるか?

  8. 出たら買うなーこれ

  9. ブブゼラが訳わからないくらい騒がしかったW杯が10年前くらいにあったよね
    それのことかな

  10. オーンの新スキンなら出たらなんでも買うつもりだけどこれはいいな

  11. 南アフリカW杯試合中ずっとブブゼラがうるさかった

  12. >>7
    2010年のワールドカップで最悪っていうとフランスとかじゃない?
    グループリーグでチーム内で揉めて、グループ最下位敗退でかなりかなりひどかったはず

  13. ブブゼラのスレだし南アフリカの奴だと思うよ
    うるさすぎて音無しで放送してた国もかなりあるみたいだし

  14. 天才

  15. ブブゼラはネガティブなイメージしかないのが残念