スポンサーリンク

【LoL】アフェリオスの物語が公開された

スポンサーリンク

「どれだけ拒もうと、そのたびに私たちの信仰は定めだと思い知らされる」
~ アルーン

月明かりの陰から武器を構えて立ち現れるアフェリオスは、不気味なまでに音も無くルナリの敵の息の根を止める──その存在を示すのは、正確な狙いから放たれる銃声のみ。自らを突き動かす毒の力。アフェリオスは言葉を奪われながらも、その力によって遠く離れた寺院に住む妹のアルーンに導かれている。そして彼女はその聖域からムーンストーンの武器を兄の手に授けている。夜空に月が輝く限り、アフェリオスが孤独になることは決してない。

引用元: 公式





TL 
>>ムーンストーンの武器を兄の手に授けている
これって・・・、無限にあるやつ?

 

>>TL
TSM 
体は剣で出来ている。

元ネタはFateシリーズ。

 

C9 
まあ朝に来るとは思ってなかったわ。

 

Summoner1
セナが出た直後に新チャンピオンが告知されるとは思ってなかった。

 

Summoner2
新しいマークスマン??? O_O
ダイアナやレオナと関係があるのはいいね。月チャンピオンはかっこいい。

 

>>Summoner2
Nunu & Willump1 
うん。Riotが十月に告知してたよ。
https://nexus.leagueoflegends.com/ja-jp/2019/10/champion-roadmap-october-2019/

 

Vladimir 
どのインディーロックバンドにもいそうな鬱っぽいギタリストみたいな見た目だな。

 

>>Vladimir
Summoner3
めちゃくちゃエモだよね。

 

Amumu 
アニメのとげとげしいキャラクターみたい。

 

Aatrox 
Riotはマイ・ケミカル・ロマンスが復帰したって聞きつけたんだな。

マイ・ケミカル・ロマンス(My Chemical Romance)は、アメリカ合衆国ニュージャージー州出身のロックバンド。
Wikipediaより

 

Nunu & Willump2 
Stashu(キヤナを作った人)とCertainlyTが作ったらしい。
古いチャンピオンメインのやつらは震えていることだろう。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

リークから確定まで半年かかったでござる。

コメント

  1. ソラリが蛮族すぎる

  2. これ前にリークされてたマップ上に暗闇を作って光を吸収するみたいなスキル持ってるチャンプかな

  3. イケメンかつシスコンとかいう闇

  4. わりぃ…やっぱつれーわかと思った
    イケメンadcはエズ以来か

  5. ペルソナァーー!って叫んで欲しい。

  6. はいスターガーディアンアフェリオス

  7. まんさん受け抜群やろなぁ

  8. 正直好き、エロい男キャラは貴重
    オレソルのアイコン付きでリークされてた奴かな?

  9. クソダサフォントくん

  10. やっぱルナリなんだよなあ
    ソラカス冷えてるか~?

  11. ちょっともうやだ〜〜!!!、こういうスマートな青年キャラおひさじゃな〜い??
    OTP決定だわあ

  12. バイオ読む限り重度のシスコンという印象が強すぎてアレ

  13. サモリフに爆誕した稀代のシスコンADCってイメージでござ

  14. ADC不遇だけど新チャンプ達でカバーって感じなのか?

  15. 殴られたら笑い声上げるマゾなのに、殴る時はブチギレてるって二重人格ですかね

  16. CertainlyTってTFT担当になったんじゃないのかよ
    マジで勘弁してくれ、サモリフにもう関わらないでくれ

  17. イケメンメンヘラシスコンという流行に乗っかったキャラでござるな。

  18. 流行…?

  19. どうせブランクいっぱい出来てパッシブが3つぐらいあってポークだのカイトだの何でも出来てapもadも持てる最強チャンプでリリースされてナーフされて終わりだろうな

  20. ※19
    インビジブルと無敵とサステインとブラインドとどでかシールドとフックとノーマナ低CDスキルやばすぎるベースダメyi超えのスケールが足りないやり直し

  21. CTはアサシン以外は大体当たりだろ!いい加減にしろ!!
    …陰から現れる?音もなく息の根を止める?オーケーアサシンだな。多分OPだ

  22. 何かもうソシャゲ好きが好きそうなキャラばっかやな
    スキンも売れそうだしな

  23. CTの作るチャンプは使っててめちゃ面白いからすき
    使われると最悪のチャンプになるからきらい

  24. CTの作るチャンプ正直死ぬほど好きだし敵に使われてもどう対策すればいいか考えるの楽しいからそんなに嫌いじゃない 個人的にはウディアとかと対面してるほうが5000倍くらいつまらない 個人的には

  25. 最近ヴォイドご無沙汰だな
    カイサも結局人だし最後の人外が猫やし怪物系もっと欲しいわ

    あ、でもイケメンは好物なのでそれはそれとして使いまくります

  26. なんかケインの時を思い出す

  27. CTはWWのリメイク以外外れだから(暴論)

  28. おぉ~いいじゃないの!
    イケメンくん好きだよ~~~!
    めちゃ使いたいわ

  29. こういうのでいいんだよ

  30. CertainlyTが関わってるなら最低でもblinkスキル5つとstealthとglayhealthは持ってるだろうな

  31. エズ以来のイケメン枠か?
    まあいいんじゃないか

  32. ステルスブリンクアサシンマークスマンですか

  33. ルルルルルルーシュ?

  34. やっタリック

  35. イケメンシスコンは鉄板
    はっきりわかんだね

  36. ん~えちちちち

  37. タリックに狙われそう()

  38. Tのものは関わらないんじゃなかったのかよ!

  39. 今までで一番複雑なメカニックのチャンプとまで言われてるらしい
    またデザインの天才CTが世界に産み落としてしまったか
    この人のアイデアは本当にすごいと思う、すごすぎて調整が難しくなるんだけどね