スポンサーリンク

【LoL】BroxahがTeam Liquidに加入した

スポンサーリンク

OP
Steveが「Team LiquidとBroxahに関する噂について(LCSの承認待ちだよ 🙃)」ってツイートした。
EUで有名な選手がNAに行くのは残念だけど、BroxahにはNAでも頑張ってほしいな。EUではかなり強いジャングラーだったから。





FNC 
Broxahはジムでlbs(ポンド)に慣れなきゃダメだな。

 

>>FNC
Summoner1
でもジムで一番重いバーベルを持ち上げられるなら、そんなのどうでもいいだろ?

 

>>Summoner1
Summoner2
じゃあLCS全体を持ち上げてくれるってこと?

 

>>Summoner2
Vayne 
イタタ。

 

LeBlanc 
LECでFnaticのためにプレイするBroxahが見れなくなるのは寂しいな。俺たちの優しい巨人を大事にしてくれよ、NA 🙁

 

>>LeBlanc
Heimerdinger 
数か月後にホルモン剤をたっぷり使ったステーキを食べまくってモンスターになったBroxahを見せてやるよ。新しいBroxah Smashはすぐそこだぜ!

 

Summoner3
なるほど。Steveは最初にクリス・エヴァンスに接触したけど、Broxahでもよかったんだな。

 

Zyra 
JensenがBroxahと相性がいいといいな。

JensenとBroxahはデンマーク出身。

 

Brand 
Fnaticの内部問題多すぎだろ。BroxahがLEC以外にいるのは違和感を感じるだろうけど、Broxahにとってはいい気分転換になるだろう。

 

FNC 
悲しいね。最悪の気分だ。いままでありがとう、Mr. Broxah

 

Summoner4
少なくともBroxahのリー・シンはXmithieのリー・シンよりも強いよ。

 

Rammus 
Xmithieは今シーズン346試合のソロキューをプレイしてる。 https://na.op.gg/summoner/champions/userName=Xmithie
Broxahは今シーズン1470試合のソロキューをプレイしてる。 https://euw.op.gg/summoner/userName=TL+broxah

 

Summoner5
https://old.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/dkmho1/invictus_gaming_vs_team_liquid_2019_world/f4hhtft/

(訳)もしFnaticが準々決勝に出られなかったらBroxahはTeam Liquidに行くよ。後で引用してね。

 

翻訳元: Broxah to Team Liquid confirmed

 

管理忍

漏れていたのでござる。

コメント

  1. TLのLOL部門に掛ける金はNAじゃ抜けてるな
    とはいえこうも主力が抜けられ続けるFNCはどうなってんだよ?

  2. ここ数年脱退してないやつが一人いるな・・・

  3. FNCファンボからすると縁の下の力持ち枠でかけがいのない選手だっただけにとても辛いが好きな選手だからTLファンボにもなるよ 頑張ってくれ!

  4. 世界で優勝できなくても国内で興行が成り立ってるから金はあるっていう
    HONDAがスポンサーに付くだけのことはあるねぇ……

  5. 去年のお願いブロクサのリーでバロンスティールは本当痺れたな
    書いてて思ったがぐらガスかもしれん

  6. その時のコンディション次第でヤンコスと1位2位上下するイメージあるくらいうまいと思う

  7. broニキは放送でもティルトしやすい性格にみえる
    FNCの選手は全体的に空気を悪くするティルト属性もってたからTLにいってポジティブになれるといいな

  8. TLマジでオールスター感あるな
    お笑いっぽさが抜けないけど

  9. FNCにいくと噂されてるSelfmadeもできる男だからよ…

  10. TLはダブルリフトbangに変えたら最強なんじゃね?

  11. 「NA」で最強のチームが継続できてるね。今年も「NA」のトップだろうな

  12. broxahがredditのシルバー2ハードスタックの批判コメントを読むのをやめれば、それだけで最高のJGになれるから、Plz Mr.Broxah

  13. 来年のTLはNA史上最高のチームになる予感がするね

  14. >>10
    DL先輩ここ数年何故かどんどん上手くなってるし弄る必要ねーんだよなぁ

  15. FNCの時代は終わったな
    貧乏チーム乙w w w ww w w w

  16. C9もZven入ったとはいえ去年と全く違うチームになるしTSMがいいJG確保しない限り一強化に拍車がかかる

  17. 正直TLはjensenが一番微妙な気がする
    でも、他に変えるとしたらBjergsenくらいでそれは間違いなく無理だから最適解ではあるんだろうけど

  18. Jensenは今年の世界大会微妙だったけど全体的に見たらかなりいいmidだと思うよ。でもすぐにtiltする癖だけはなんとかしてほしいわw

  19. 元々準決出れなかったら俺抜けるわって話だったの?
    チームメイトとしてはすげえ嫌だな

  20. FNCは人間関係が悪いって噂があったし崩壊するのは予測できた