スポンサーリンク

【LoL】トリスターナのおかげで青バフが勝利した

スポンサーリンク

OP
動画が15秒以下だからテキスト投稿にしなきゃならないんだ。ごめん。

 


Summoner1
青バフがMVPだな。

 

Summoner2
C9ブルーバフを見つけたぞ。

 

Summoner3
IQ200

 

Kai’Sa 
この青バフみたいに、人生で後押ししてほしいときってあるよね。
自分を信じろ。絶対に諦めるな。

 

>>Kai’Sa
OP
だな。

 

>>Kai’Sa
Leona 
夢を夢で終わらせるな。

元ネタ

 

C9 
みんなの反応はどんな感じだった?

 

>>C9
OP
特になし。俺と俺の友達はディスコードで狂ったように笑ってたけどね。正直、誰も気付いてなかったんだと思うwww

 

Summoner4
ジャングルにキャリーされたな。

 

>>Summoner4
Taliyah 
味方のジャングラーが自分のチームですら最高のジャングラーではないときのあの感じ。

 

TL 
文字通りFakerより上手い。

 

Morgana 
トリスターナでこんなことができるって知らなかった。

 

Summoner5
次のパッチ:青バフはOPだから移動速度-5

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

スタイリッシュでござる。

コメント

  1. これはIQ200

  2. リーのキックでもバフ蹴っ飛ばせるようにしよう

  3. サイオンの吐息に負けるリーシンの蹴り

  4. 偶然じゃなく迷いなく狙ってやってるのか

  5. >>2
    ブルーセンチネル 最大HP2100~3675
    リーシンキック  175/400/625+[増加AD×200%]+対象の最大HP×12/15/18%

    Lv6で視界ないところから基礎ダメ490のAoEノックバックが好きな方向に打てるのはNG

  6. 狙ったのはリーのキックみたいな巻き込みじゃない?着弾時にしか範囲判定ないから無理だけども