スポンサーリンク

【LoL】BangがEvil Geniusesに加入した

スポンサーリンク

LCS関係者によると、オフシーズンにEvil Geniusesが100 ThievesのADキャリー「Bang」ことBae Jun-sikを2020年のLCSのために獲得するという二つ目の大きなトレードを行うそうだ。
LCSの新しいチームであるEvil GeniusesがWCSで複数回優勝経験があるBang獲得のために100 Thievesにいくら支払ったのかは明らかにされていない。Evil Geniusesと100 ThievesはADキャリーの「Deftly」ことMatthew Chenを100 Thievesに移籍させるかどうかについて話し合っていたが、結局100 ThievesはBangの代わりとなる選手を見つけられなかったらしい。DeftlyはEvil GeniusesがCloud9から獲得した四名の選手(Deftly、Svenskeren、Zeyzal、Kumo)の最初の一人であった。

翻訳元, 画像: ESPN





Taliyah 
Sneakyが100Tに入る可能性が高くなってきた。

 

C91 
MeteosとSneakyが100Tで再会するのかな???まだ分からないけど、そうだといいな。

 

C92 
100T Sneakyがくるぞ。

 

100T 
Bangがいなくなるのは悲しいけど、こうなるのは分かってた。

 

Summoner1
EGのロスターはKumo、Svenskeren、Crown、Bang、Zeyzalかな?

 

Singed 
正直100Tにとってはこの方がいいだろうな。

 

>>Singed
TL 
Bangに外国人枠を割く価値はない。勝つ気が無いし、お金のためにNAにいるだけだよ。EGのロスターはかなり好きだったけど、Bangを入れるのはピンとこないな。

 

Ekko 
このままだとEGが春のLCSでトップ4のチームになって、Worldsに出場できる可能性が出てくる。
アイデンティティがあるブランドがNAにあることが他の何よりもうれしい。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

CrownはCLGに行ったらしいでござる。

コメント

  1. オワコンbang

  2. あのパフォーマンスではクビになってもしかたない

  3. NAでプレイしてる選手って誰もWCS優勝狙って無さそうだな
    NAにいても勝てないって本人たちが一番分かってるだろうし
    でも平均給与が高いから無理して挑戦するよりもぬるま湯がちょうどいいって感じか

  4. 優勝狙うどころかソロQさえ全然回さなくていいし
    試合は週一回だけなのに金だけはいいからな
    引退する前の金稼ぎに丁度いい

  5. 勝つ為にNAに行く奴がいるのか?
    lpl一択でしょ

  6. 100TはMeteos帰ってきてSsumdayがスタメン復帰だしこうなったらCodysunとってオリジナルメンバーに戻しちゃえよ

  7. NAプレイヤーって基本怠惰だからな
    Xなんとかさんはソロq300試合しかまわしてないのに対してbroxahは1500試合
    NAのポテンシャルがあれば強豪にもなれると思うのに

  8. 最低でもNAで勝ち抜けなきゃ世界なんて目指せないし移籍はいい判断じゃない?
    ロースターだけ見たらこの新チームはTLに迫る勢いあるし
    ちなみにLCSは週末二試合あるし例えばZevenですらSoloQアホ程回してたしサボりたいからLCS来てる訳じゃないでしょ
    ただ単にNAのランクの環境が劣悪ってだけで別にLCSに移籍してくる選手のモチベが最初から低いって訳じゃない

  9. お金は大切だからね
    仕事なんだしプレッシャー受けながらゲームするより楽したいよね

  10. お金のためにNA行くって言ってるけどNA自体も無理してお金出してるって聞くよね
    lol以外にも手出さないと採算取れないらしいね

  11. Bangに勝つ気があるかどうかは判断できないが
    100Tにいたときのサポート見ればbangが勝てないと判断しても仕方ない

  12. 来年もNAに三枠もあると思ってんのか?

  13. その逆で、LoLが国内で興行として成り立ってるから金積んでるんでしょ?
    ぶっちゃけ世界が2枠になっても変わんないと思うよ

  14. 来期のNA枠が2であれ3であれ、どこが進出するか分からなくなってきたな
    お金の力でムキムキになっちゃったTLさんは別として

  15. zven来て脱退確定のスニーキーが100T行ったら100T頑張って欲しい
    ストリーマーになるかもしれんけど

  16. 選手の墓場NA

  17. bang自体動画作ったり好きなことできて楽しいって言ってたからもう本気では無いんだろうね

  18. 選手の墓場NAになにを期待してんだ。強豪リージョンの型落ち選手しかこないし、ほとんど引退みたいなもんだろ。

  19. ホワイト地域

  20. supがさすがにって場面あったからBangのやる気うんぬん言われるのもなんかな
    元からレーンでバチバチに強いタイプでもないし

  21. NA鯖はトロール集団だからプロがソロQ回さないのもうなづける

  22. SKT時代に2回優勝してもうその頃には戻りたくないぐらい厳しかったらしいし今も勝つ気があったら逆に凄いと思う

  23. LCK、LPLの選手管理の厳しさもどうかとは思うけどね プロだからしゃーない部分はあるけどゲームを楽しくプレイしてるって印象が薄い まぁ完全な偏見だけど

  24. まぁ「今より楽出来て今より稼げますよ」って言われたらそっちに移るのも頷ける話

  25. 世界で二回優勝したからあとは軽くNAで流して大金稼ぐっていう理想の選手生活じゃん

  26. そう考えると日本の外人助っ人は頑張っているね
    世界で勝つ気がないやる気もないならNAの新人を育成すべきだ
    TLもほとんど輸入外人なの見てると思う

  27. プロLoLプレイヤーとしてできるだけ長く給料を手に入れて、英語できるようになってストリーマーの基盤もしくは引退後を考えるならNA行きは良い手なんじゃないか?

  28. とりあえず新チームが金を使ってる
    これはNAも盛り上がるよ

  29. Today on the Korean server からFakerの動画が消えてるのはなんででござるか

  30. Bang自身は嫌いじゃないけど選手としては魅力がなくなった

  31. オワバングはもっと金稼げよ!

  32. プロプレイヤーは全員ワールド優勝狙って清貧であれって?アホかよ
    特にe-sportsなんて選手寿命短いんだからそりゃ金貰えるとこに行くだろ
    韓国なんて特にブラックチーム運営で有名なんだから脱出するだろそりゃ

  33. NAとかいうお笑い地域が世界制覇なんて一生できんわw w w ww w w w

  34. 今NAで新人が経験するチャンスがまったくないって問題になってるぞ
    老人は母国に帰ってスタッフでもやればいい

  35. >>33 LoL忍者さんって「誹謗中傷はダメでござる。」とかご丁寧に忍者口調で書いてるのにこういうコメントって消さないんですね。

  36. bangのファンはbang以外のせいにしすぎ
    パフォーマンス悪かったしまずNAに来る前からずっとよくなかったろ
    サポートもパフォーマンスよくなかったけどbang来るちょっと前にNAでMVP取ったサポートだし100Tもトップチームだったのに