スポンサーリンク

【LoL】2020 プレシーズンスポットライト

スポンサーリンク





Ornn 
みんな新しいマップが気に入ると思うよ。オーシャンのときは雨が降るし、インファーナルのときは灰や赤黒い火花が降るし、マウンテンのときは砂が降ってきて、その音が聞こえるし、クラウドのときは風が吹く。もちろん視覚効果をオフにすることもできる。

 

>>Ornn
Qiyana 
俺、雨大好きなんだよね。PBEに行って雨を見るためだけに十試合くらいプレイしたけどよかったわ。

 

Kassadin 
個人的にはプレデターとクラウドドレイクのソウルを持ったヘカリムがウルトでマップの半分を移動して、それをブリンクでかわせないのは楽しみではない。

 

>>Kassadin
Renekton 
妖夢、プレデター、クラウドドレイクのソウルを持ってるクインは光速を突破できる。

 

Aatrox 
最初のアイコンがエレメントの目覚めで、二個目がClash。三個目は何?

 

>>Aatrox
Galio 
アフェリオスだと思う。四個目はどこかで見た気がするけど、何か思い出せない。

 

>>Galio
Azir 
最後のはAll-Starsに似てる。

 

Rengar 
ずっとバンされるのが楽しみだ。

 

Zac 
うわぁ。SRが複雑になるんだな。出現するドラゴンの種類は試合毎に決まってるのか、完全にランダムなのかどっちなんだろう。

 

>>Zac
Summoner1
ドラゴンの出現はランダムで、最初の三匹は同じエレメントのドラゴンはでない。三匹目でSRが変わる。
例えば最初のドラゴンがマウンテンだったら、二匹目がオーシャンって表示された時点で、半々でクラウドマップかインファーナルマップになるってことが分かる。

 

Lee Sin 
エルダーでHP20%以下のやつにとどめを刺せるのが強すぎる。シーズン10の間に100%ナーフされるだろ。

 

翻訳元: Preseason 2020 Spotlight | Gameplay

 

管理忍
ミッドだけあまり変わってない気がするでござる。

コメント

  1. いやガチでエルダーやばいと思う

  2. 雨の時は視界が狭まるとか欲しかったかも

  3. バランス調整はまあ別途するとして案外楽しかった

  4. エルダーガバガバすぎんだろ

  5. マオカイだのボリベアだの後半になってもhpギリギリでもサステインで耐えるキャラ普通にいるのにパッチノートでエルダー取れるタイミングのhp20%以下のトドメはそんなに影響ないって言っててビビった

  6. エルダーもうこれ全員パイクじゃん

  7. エルダードレイクは「エレメンタルドレイクの効果が1.5倍になる」効果が消えている。
    3体目がインファーナルのサモリフで湧くエルダードラゴンのことを考えると、エルダードラゴンの影響力の均一化できるようにしたかったっていうRIOTの意図はなんとなくわかる

  8. プレシーズンに調整してくれるだけまだマシだわ

  9. エルダーどうのこうの言ってるけど、まず試合が早く終わるようになったからエルダーが来ない。

  10. ここ最近始めたユーザは知らないかもしれないが、ここまで落ち着いているプレシーズンは久しぶり。
    キーストーンが実施されてリーグオブ電撃になった年はこの比じゃなかったけど、それでももっと過去から比べたらとても可愛いほう

  11. エルダーの前に、ソウルが強すぎて、それを獲得したらそのまま試合終わる

  12. ドラゴンボール始まったな、4つ集めるだけでいいけど