スポンサーリンク

【LoL】アフェリオスのスプラッシュアートをログイン画面っぽくアニメ化してみた

スポンサーリンク

OP

アニメーションは11分から。





Galio 
オーマイゴッド。これすごいじゃん。ログイン画面が懐かしい。この動画を作ってくれてありがとう。

 

>>Galio
Aatrox 
ログイン画面ってどうなったの?なんで消えたのか聞いてないんだけど。

 

>>Aatrox
Zoe 
今は自動ログイン機能があるからね。だからログイン画面を見ないでクライアントを起動する人がたくさんいる。

 

>>Zoe
Zed 
クライアントのホームに表示すればいいのに・・・。

 

Qiyana 
素晴らしいじゃないか。

 

Ivern 
ジーザス。お前マジで才能あるな。

 

Vi 
機械学習プログラムか何かで端を認識して自動的にピンを置いて、作業をスピードアップできないのかな。

 

>>Vi
Katarina 
お前が考えてるのは境界検出で、1986年にJohn Cannyが最初に開発したやつだね。もちろん、それからたくさん改善されたけど、境界をどう区別するかっていう根本的な課題は変わらない。自動運転車を作ろうとしているテスラやウェイモが解決しようとしてる。テスラやウェイモ三次元スキャンにはLIDARを使ってるけど、根本的な問題は同じ。

LIDAR(英語:Light Detection and Ranging、Laser Imaging Detection and Ranging、「光検出と測距」ないし「レーザー画像検出と測距」)は、光を用いたリモートセンシング技術の一つで、パルス状に発光するレーザー照射に対する散乱光を測定し、遠距離にある対象までの距離やその対象の性質を分析するものである。
Wikipediaより

 

翻訳元: I animated Aphelios illustration, login screen style

 

管理忍

ア縁オスでござる。

コメント

  1. すげえ

  2. ただ動かすだけじゃなく、スキルも公開されてない中でバイオスからしなやかな動作が似合うキャラとして作ってるのがプロだな

  3. 管理忍殿最近ジョークに凝ってる?

  4. 縁(へり)って読むのか
    初めて知った

  5. ふ…縁

  6. 毎度毎度この手のやつクオリティクソ高いな

  7. え…縁

  8. アミドリオス

  9. 絶対プロの犯行
    5つの武器を使うって、パッシブ込みでウディアみたいなやつってことか?

  10. https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/champions-skins/champion-preview/aphelios-kit-primer
    アフェリオスに関しては公式から情報が出たでござる
    Invokerを無理やりLoLに落とし込んで更に色々詰め込んだ感じでござる

  11. クッソ面倒そうだけどよくよく読み込めば「通常スキルが1つしかなくてAAとそのスキルとultの性能が自分の意志でコントロールしにくい」ってだけでござる
    無理にコントロールしようとするのではなく流れに身を任せその時の自分に出来ることをやるといい
    そしてその出来ることか終わったあとに自分が出来ることを見据えるのでござる