スポンサーリンク

【LoL】TheShyはInvictus Gamingに残留する予定

スポンサーリンク

IGはThe Shyが他のチームに移籍するという噂について「すべて悪意が込められた噂でTheShyの評判に悪影響を及ぼしている」とした。またTheShyはIGとの契約期間がまだ残っている状態で、本人も移籍するという考えはないということを明らかにしている。IGに加入した大きな理由として、チームの仲間と仲が良いのが大きいらしい。またTheShyは二年間IG側に高い年俸を要求していないという。IGは最後にTheShyのプロ意識は全員が知っているので、「非難やデマは看過せずに、法的責任を問う」と言い、「選手に関するニュースはゲーミングチーム側から伝えるので、噂は信じないでほしい」と言った。
2017年IGに加入した「TheShy」は2018年のWorld Championshipで印象的なプレイを披露し、チームの勝利を牽引した。
2019年には着実に技術が高められ、2019年のWorld Championship後にストーブリーグが始まると、移籍関連のうわさが流れていた。

ストーブリーグとはプロスポーツ選手の契約更改や移籍の動きなどの話題のことである。
Wikipediaより





Summoner1
SKTに行くって言い出した奴らのための告知だなwww

 

Summoner2
SKTファンの妄想蒸発。

 

Summoner3
TheShyがSKTに来たらFakerに対して邪魔で辛くなるから来るなとか言いそう。Rookieと一緒にやってて急にフェイカーと一緒にやりだしたら、イライラしてチームから逃げ出しそう。

 

Summoner4
普通ストーブリーグが始まると誰がどこに行くとか話し合いながら遊ぶ期間じゃないの?法的措置までとる必要があるの?

 

Summoner5
噂していたSKTファンボたちは今頃急いで掲示板の書き込みを消してるだろうなw

 

翻訳元: Naver Sports

 

管理忍

SKTのトップが誰になるかはまだ不明でござる。

コメント

  1. SKT Sword待ってます

  2. cuvee来ないかなー

  3. 他所のsktのファンボも同じ様なもんなんだな

  4. これはRNGファンもIGと対立してるからデマ流してたらしいな
    中国で一番人気あるのはRNGだけどSKTみたいにファンが過激で嫌われてる

  5. g2のミッドみたいに、他のロールでもいいから腕の立つ奴をトップにすればいいのに

  6. 仮想敵バトルはいつもの光景でござる

  7. IGは親企業がなんかやらかしたんじゃなかったっけ

  8. dukeかcuveeあたりになりそうだな

  9. Nemesisがtopとしてやってきてまたfncのmidが寝取られる展開を希望してます

  10. もうマニキ呼び戻せ

  11. Kingenが一番有力だと思う

  12. 野球のストーブリーグとかこれより酷いぞ
    オフシーズンの世界中のファンの楽しみが犯罪扱いとかないわ

  13. どんな酷い噂流れたか知らんけど、中国のLOLの人気、ブラジルのサッカーの人気みたいなもんだから、法的措置ってもしかして脅迫状が届いたとか?

  14. 選手のメンタルが、それで裏切り者だの謂れのない誹謗中傷を受けて
    ダメージを受けているのなら、チームが法的手段と言って圧力かけて守るのは
    すごくいいことだと思うけどな。
    これは俺らの楽しみなんだー 選手がきづつこうがどうでもいいんだーとかいうのは
    lolプロシーン自体のファンでも何でもないだろ。

  15. T1 のCEOがノグリ(nuguri、韓国のインスタントラーメン)美味しいよねみたいなこと言ってるらしい
    ワンチャンあんのかな笑

  16. WCS終わっても中国語の勉強してたんだから韓国行くわけないと思ったよ

  17. Khan抜けたの?
    WCSではかなりパフォーマンス良かったのに

  18. 中国の企業が法的とか言い出すと笑えるからやめてほしいわ

  19. ぶっちゃけchovyを取ってfakerをtopに送ってもいいと思う

  20. 無いわーって言いながらも楽しみにするのが面白いんだけどなGen.Gが早めに夢が持てるチームに決まっただけに他がどう張り合うのか妄想膨らむし
    まあ中国だし母数が母数だけに誹謗中傷までいっちゃうバカがいっぱい居るんだろうな

  21. コレ、Jacob Wolfの偽アカウント(@jacobwoif)が偽情報流したんよね。

    リプ欄を読める英語圏の人間は「あー釣りねハイハイ」みたいな反応してたけど、そうじゃない人たち、例えば日本人はめっちゃ釣られてた。 “SKT TheShy” とかでTwitter検索するとわかるよ。