スポンサーリンク

【LoL】KhanはFunPlus Phoenixに加入する予定

スポンサーリンク


画像: Riot Games

「Khan」ことKim Dong-haが現世界王者のFunPlus Phoenixと契約する予定であることが関係者の話によって明らかになった。NA、韓国、中国からオファーを受けた23歳のトップレーナーは、今月パリでサモナーズカップを勝ち取ったチームに加入することを決めたようだ。

翻訳元: ESPN





TSM 
マジかよ。GimGoonとKhanってプレイスタイルが正反対だよな。交互に出るのかな?

 

>>TSM
Summoner1
GimGoonはずっと引退したいって言ってるから、たぶん引退するんだろうな。

 

>>Summoner1
Summoner2
後一年プレイしたいって言ってなかったっけ?

 

>>Summoner2
Summoner3
それはDoinbだと思う。

 

>>Summoner3
Bard 
二人とも言ってたと思う。

 

>>Bard
Maokai 
二人がどうするかは分からないと思う。

 

Viktor 
VG kkOmaになると思ってる。kkOmaはGriffinの契約が無効になるって言ってて、KhanがFPXに行くって言ってたから。

(英語)

VG(Vici Gaming)はLPLのチーム。

 

Summoner4
たぶん注目するようなことじゃないよ。KhanとDoinbは前同じチーム(Qiao Gu)にいたけど、Khanがサブだったから一緒にプレイしたことはない。

 

TL 
中国人三人なら勝てる。

元ネタはKhanがKRのソロキューで中国人四人と同じチームになったときに「中国人が四人いるから勝てない」とチャットで発言したこと。

 

Summoner5
来年のLPLはめちゃくちゃ強くなるぞ。Doinbの「LCKのミッドレーナー二人」のリークがあったからChovyかShowmakerが入るってことだろ。T1には何が残ってるの?Nuguriの買収?Summit?

 

S04 
KRはひどい目にあってるな。

 

>>S04
FNC 
そして韓国は時代遅れな労働文化を変えてちゃんと働きに見合った給料を出さない限りひどい目にあい続ける。

 

Summoner6
Khan対TheShyは見物だね。T1はSummitを獲得できるのかな。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

爆買いでござる。

コメント

  1. 絶対GimGoonのがバランス取れる

  2. LPL面白くなりそう

  3. 流石にGimgoonよりはKhanだわ
    どうせDoinbが居る限りはDoinbが動かすチームだし引退したらそれこそ他キャリーできる奴の方が良いんだからプレイスタイルはなんでもいい

  4. GimGoonはソロQランク低すぎるへたくそってDoinbに馬鹿にされてたもんな
    あと韓国はそこそこ頑張ってると思うよ
    中国が働きに見合った給料の何倍も出しているだけで

  5. そしてSKTはSummitでもなくRoachを獲ったのでござった……

  6. Khanのキャリー渡したらほぼキャリーするっていう安定感が消えるのはキツいな
    TOPで後出しカウンターでほぼほぼ有利取れるからでレッドサイド勝ててたとこもあるのに

  7. 韓国は中国のための育成リーグとなってしまったのか

  8. >>7
    南米のサッカーもそうだし
    そんなものでしょ

  9. 最大限腐らないようにプレイして仕事できるgimgoonと育ったら仕事するけど少しでも不利になったら何も出来ないkhanってイメージ

  10. 南米のサッカーとかキューバの野球とかまああるな
    リーグとしてはまあ大変だろうが、選手個人だけで考えると大金掴めるドリームはあるってことだ

  11. 俺はもうGimgoonのGP見ちまったからkhanで満足できない

  12. なんでgimgoonの評価低いんや?
    あれだけ味方botヘビーに動いてる中でソロキルされずダイブもされずにいたやないか。
    topキャリーが見栄えが良いのはわかるけど、優勝したのはfpxで、fpxのtopはgimgoonなんやから来年までは間違いなくgimgoonが最強のtopやろ。
    topキャリーで対面ボコすけど試合に勝てません優勝できませんとか、逆にプロとして間違ってる気がするけど。

  13. キャリーして対面ボコして勝てないって、そりゃスノーボールしても他への影響はMIDJGとかより及ぼしにくいし、スプリットして釣ったりスプリットでレーンドミネートせずMID寄る速度早めたりくらいだろ
    結局JGMIDADCみたいに育ったら勝てるもんでもないだろ

  14. 今後のFPXはTOPにキャリー力を求められるということだろう
    DoinbがいなくなるならKhanはかなりいい選択だと思う

  15. 夏のKhanは腐ってる場面一度もなかった気がするんだが
    特にエイトロやってたときはチームが負けてても後半一人気を吐いてたシーンばかりだったと思うんだけど

  16. そうか?夏の調子悪い時はエイトロ使ってHLEのTOPにもソロキルされたりするけどな
    FPXは明確な穴が無いのもウリだからリスクある選択ではある
    偏見だけど気が強い同士でtianともうまくいかなさそう