スポンサーリンク

【LoL】Doran、Chovy、LehendsがGriffinを脱退した

スポンサーリンク

STILL8の発表後、Griffinから脱退選手が出た。Doran、Chovy、LehendsがGriffinと決別し、FAになった。Griffinは25日、SNSを通じてDoran、Chovy、Lehendsとの決別を発表した。今までGriffinの中心選手だった三名が脱退し、2020年のFA市場は揺れ動きそうだ。
Griffinを所有しているSTILL8は25日に「選手たちとの契約書をもう一度作り直し、FAになることを望むなら認める」と発表した。発表後Griffinは三名の選手と決別をすることになった。Sword、Tarzan、Rather、Viperとの再契約はまだ確認されていない。また、Doranに関してはSwordを抜いてレギュラーに上がった選手だ。決別した3人の選手に関してはKZへの移籍が有力ではあるが、元コーチのcvMaxが永久出場停止になったことで、今後どうなるか分からなくなった。





Summoner1
Doran、Chovy、Lehendsかっこいい。

 

Summoner2
Viperはなぜ出て行かないんだろう?FAになればもっと良い待遇に恵まれるはずなのに。またTarzanも同じで、もう芯までSTILL8に染まったようだな、Kanaviは一体いつ公式にFAになるんだだろう?そしてSwordとRatherはレギュラー選手おめでとう。

 

Summoner3
DRX Doran、DRX Kanavi、DRX Chovy、DRX Deft、DRX Lehends

 

Summoner4
DRXにはやくこいよ!

 

Summoner5
これからが本当のFA市場だ!Griffinの選手が解放された!

 

Summoner6
インタビューしたやつらと、証人になったやつしか残ってねぇww

 

Summoner7
Viperも早く脱退すること願ってる。Doran、Chovy、Lehendsは最後まで応援するよ!

 

Summoner8
DRX Doran、DRX Chovy、SKT Lehends

 

Summoner9
選手の立場表明が全然出てこなくて少し疑ってた。
少し失望もしてたけどごめんね!(涙)
特にLehendsはなんで立場表明がなかったのが疑ってたよ。
君は2軍の選手たちが残飯処理しているとき、毎回飯わけてあげたりしてたんだってね(涙)
本当、脱退して良かったよ。本当よく考えたな!
SKTにきたら更に良いんだけど、でもどこへ行っても応援するよ!
Doran、Chovy、Lehends本当どこへ行っても応援するよ!!!

 

翻訳元: Naver Sports

 

管理忍

熱烈でござる。

コメント

  1. Lehendsの話本当なら泣ける…

  2. 日本情報遅くないか?cvmaxの懲戒も留保されたぞ

  3. レヘンズ優しすぎ。

    そして2軍選手には一軍選手の残飯食わせてたgrfは30年前の相撲界かよ。

  4. 最新情報どこで見れるか教えてくれさい

  5. 昔からの体制保ってたのって2部上がりのGRFとDWGだけだったけどGRFも崩壊してLCK移籍があまりに激しすぎてもはや「このチームだから」って要素はほとんど抜け落ちて、「この選手だから、コーチだから」になってる。

  6. lehendsは試合終わった後チーム全員のペットボトル回収してたり良い奴感凄かったしな

  7. >>4
    yr7191って韓国の人が日本語にして色々話してくれてるぞ

  8. kanaviって結構名前聞くけどそんなにうまいの?

  9. 頑張れ管理忍頑張れ
    もう他で前に見たよそのニュースってのが最近多い

  10. 海外の反応を翻訳したのちのまとめだし当たり前じゃね?

  11. lehendsは不潔って事以外完璧人間っぽいな
    grf脱退組はDRX行ってDeftを救ってくれ

  12. 福というにはあまりに経緯が血みどろだけど残り物には福があるね
    これからのストーブリーグが本番だ

  13. 海外のニュースの反応を翻訳してるから一足遅れるものでは?

  14. というかここって元々NA,EUのまとめがメインで海外の反応でも韓国、中国は言語の問題で翻訳は管理忍とは別の協力者、翻訳者の都合があるからな 時事ネタを最速でって趣向のまとめサイトじゃないでしょ

  15. ⇒8
    うまいぞ中国の強豪JDGの中心選手だった
    cvmax曰くtarzanレベルらしい

  16. 韓国の話が欧米でまとめられてそれを日本語でまとめてるから時間がかかるのは仕方ないでござる
    各プロセスに翻訳が挟まる故

  17. Lehends声めちゃくちゃ良いしペットボトル回収のシーンsup感溢れてて好き
    Swordのあのシーンでこいつマジかよみたいな目で見てたのも関係性が見えてた
    Kanaviは上手くなきゃJDGのjgもduoでDopa1位にもできんわな

  18. JDGがもうなりふり構わずうちに来てくれれば絶対幸せにするよはぁとってラブコール送る選手
    それがkanavi
    ふられたみたいだけど

  19. lolのニュースここくらいしか見てないから助かるでござる

  20. doran
    kanavi
    chovy
    deft
    lehends
    が見たいですね
    cvmaxの処分保留になったしはやく復帰できる事を祈る

  21. JDGの拾ったjgは大成するからなあ…
    Kanaviは今後注目株

  22. >>16
    ソース見りゃ分かるけどこのまとめに限らずKRやCNのまとめの引用元は欧米じゃない事多いからね
    だからこの記事は欧米関係無いのです

  23. ギュナム代表支持の体制派のtopは結局どうするんだ?
    梯子を外されたようなもんだろ

  24. 居場所あるわけないだろ
    元々下手で居場所を失ったからコーチに対して不満もったわけよ
    さらにこの件でケチついたんだから引き取り手もないだろうし引退でしょ