スポンサーリンク

【LoL】コーチのZefaがDAMWON Gamingに加入した

スポンサーリンク

DAMWONは27日に公式SNSを通じて、元SKT T1のコーチのZefaを迎え入れたと知らせた。DAMWONは2019年を、共にしてきたKim Jeong-Sooコーチと最近別れたことがあり、Kim Jeong-SooはSKT T1のコーチになり、ZefaはDAMWONのコーチに就任し、お互いのチームのコーチを交換することになった。

プロゲーマー出身のZefaは2016年KONGDOO MONSTERで初めてコーチを務め、2018年には韓国代表のコーチとして務めていた事もある。今年はSKT T1でkkOma、Flyと一緒に国内リーグを制覇した。

ストーブリーグの勝者と敗者がはっきりとしてきた中、DAMWONはなんとかうまく収めた雰囲気が感じられる。





Summoner1
なんだこれ?不思議だなw

 

Summoner2
お互いに交換ww

 

Summoner3
コーチ交換ww
でもDAMWONは良い選択をしたと思う。

 

Summoner4
SKTオワタ。

 

翻訳元: Naver Sports

 

管理忍

敵を知り己を知るのでござる。

コメント

  1. 結局アフリカが一番合ってると思う
    来期はShowmakerにルル渡さないといいなぁ

  2. 実はお互いがお互いを倒すためにわざとコーチをしていたスパイだったんだよ!

  3. 既にLCK2020のための情報戦が始まってるでござる

  4. スパイ大作戦でござ