スポンサーリンク

【LoL】BlaberがCloud9のジャングラーになった

スポンサーリンク

OP
これでC9のロスターが確定した。
トップ – Licorice(続投)
ジャングル – Blaber(Cloud9 Academyから異動)
ミッド – Nisqy(続投)
ADC – Zven(TSMから移籍)
サポート – Vulcan(CG/DIGから移籍)
このロスターの感想とか予想はある?

(訳)Blaberは成長し、NAで最高の選手になれることを証明した。Blaberを2020年のC9のスターティングジャングラーとして歓迎してくれ!





TSM1 
最高に盛り上がらない告知動画だな。こいつってこれよりいいプレイしたことあったっけ?

 

>>TSM1
C9 
結構あるんだけど、探すのが面倒くさかったんだろう。

 

>>TSM
Jax 
C9の動画プロダクション見たことある?かなりひどいよ。クリップを拾ってきてEDMを被せてるだけだからwww
C9は娯楽やグッズ販売がひどい。

 

Summoner1
Balls、Meteos、Hai、Sneaky、Lemon

 

>>Summoner1
TL 
何かを勝ち取った唯一のC9ラインナップだな。

 

TSM2 
チームがバラバラすぎる。3-7位になる予想をしてるなら間違ってないよ。
Blaber、Nisqy、Vulcanがどれくらい上手いのか分からないから、どうなるか楽しみだ。個人的には三人とも過大評価されてると思うけど、こいつらについて何も知らないしな。

 

Summoner2
正直このロスターで上手くいくとは思えない。

 

FNC 
もしBlaberがミッドレーンの問題を解決できれば、いいロスターになると思う。

 

翻訳元: Blaber has been confirmed as the Cloud9 Starting Jungler

 

管理忍

C9にはネタっぽい動画を作ってほしいでござる。

コメント

  1. Blaberは重圧気にしないでアグレッシブなプレイ出来れば良いんだけど…Blankみたいになりそうで怖い…

  2. 結局アカデミーの二軍選手を上げてきてそのまま確定か。

    外から買わずに自前の選手を育てる、って意思には好感持てるけど、コレで勝てるかって言われたら……。

  3. C9は人を育てるのが上手いからね
    どうせまたWCS出れるだろうしReaperedさえいればどうにでもなるんじゃね

  4. Blaberってアカデミーだったのか
    てっきり控えだと思ってたよ

  5. ハイライトのシーンがしょうもなさすぎて笑った

  6. Blaberはまぁ可もなく不可もなくやれるだろうけどbot組とまぁNisqyはだいぶ怪しい Zvenが一番経験あるプレイヤーだしここが調子悪いとプレイオフ進出は無理だろ

  7. 俺のHaiを返せ

  8. なんかc9っぽくないな。やっばコスプレ女装してバイブスあげませんか?

  9. まあWCSだとBlaberの方が大分動きよかった

  10. なんかぱっとしない

  11. もうEGが真のC9って事でこのよく分からない下位チームのことは忘れよう

  12. まぁ勝つ気があるのがLicoriceだけなんだから一緒にEGに行ってC9に客寄せパンダを
    残すのが全てにとって最も幸せな選択だったんだろうけどなぁ。

  13. 自前の有望株topEGに引き抜かれてなかったっけc9

  14. アカデミーからの選手ってだいたい期待されないけど
    ここから大成してくれたら夢があっていいね

  15. Zvenって利敵行為の人でしょ?大丈夫かな

  16. Zvenはspringはパッとしないでやらかしも結構したけどsummerはしっかりしてたからまぁ本来の姿でプレイ出来るならADCに限れば今のsneakyよか全然上だよ ただサポートが新人だからそこ踏まえるとあんまり期待は出来ないかなぁ

  17. このくそ雑魚チーム終わったなw w w w

  18. zvenがc9で覚醒して来年もwcs出場だな

  19. Licoriceくんもっと良いチーム行ったらよかったのに
    Licoriceくんの実力ならC9に拘らなくても他のチームあったでしょ
    ド下手なコスプレデブとのいざこざで疲れただけになってないか?

  20. Licoriceの望み通りメンバー変わったのになんでLicoriceが可哀想みたく言われてんの?

  21. なんかすげえ雰囲気悪そうなチームだな

  22. 勝てなかったら次にzvenが追放されそう

  23. コメント欄全員間抜けで草