スポンサーリンク

【LoL】Impactがビルを購入した

スポンサーリンク

11月30日Impactは自身のSNSで韓国に自身の名義の建物を所有することになったと伝えた。「俺のトップレーンへようこそ」という気の利いたフレーズで、自身の建物の写真を公開した。

Impactは2012年Xenics Stormでプロデビューし、2013年に移籍したSKT T1で全盛期を迎えた。2015年には北米でLCSに参加し、そこでも圧倒的な存在感を見せていた。Impactが第2の全盛期を迎えたのはTeam Liquidに移籍してからだった。LCS最高のトップレーナーの一人と認知され、国際大会でも再び頭角を現した。

Impactは2012年からこつこつ貯めていたお金で建物を買ったらしい。Impactは建物の用途はブートキャンプだと話している。またImpactの発表によると、「Impact Tower」と命名されたImpactのビルには、すでにブートキャンプのための準備が整っているという。Impactは最後に、いつか韓国を訪問するプロゲーマーが自分の建物を活用してくれることを願うと言い、「Impact Tower」に関する話を終えた。

 

翻訳元: Naver Sports

 




 

管理忍

インパク塔でござる。

コメント

  1. インパク塔で声出して笑っちまった

  2. ちょっとみんな聞いて管理忍くんがめっちゃ面白いこと言ってる

  3. 管理人のジョークいつもより面白いじゃん

  4. >俺のトップレーンへようこそ
    死亡フラグやんけ

  5. インパクトとかいう成功者

  6. Senpaiの称号を持つ者の1人、それがImpact

  7. 今からちょっとインパク塔にガンクしてくるわ

  8. 淫朴塔すき
    入塔したい

  9. うおおおおおおおおおおおおお聖人きたあああああああ
    これは普通にすげえことだな

  10. 管理忍どの本当に面白いジョークはルール違反でござるよ

  11. ※インパクトと塔をかけたとても面白いジョーク

  12. インパク塔って何ですか?

  13. めっちゃ行きてえ

  14. Impact好き

  15. 向かい側に韓国料理店らしきものもあるんだな

  16. ブートキャンプ用のビルって、、、なんか節税、脱税目的の匂いがしすぎる
    カリフォルニアの所得税ってめちゃくちゃ高いんでしょ

  17. Tfbladeが韓国行くとき使うのかな

  18. 節税は分かるけどどこから脱税がでてきた

  19. 管理人面白いじゃんw
    そのうちインパク島も出来るかな?

  20. 脱税目的は流石に笑う