スポンサーリンク

【LoL】Faker「来年のWorldsで優勝したい」

スポンサーリンク

OP
T1 FakerとT1 Teddyが中国上海のeスポーツイベントに参加した。Fakerはこのイベントで上海のeスポーツ団体にeスポーツへの貢献が認められ、上海ソウルのeスポーツ大使に任命された。
インタビューにおいて、Fakerが上海で行われる予定のS10のWorlds決勝について「来年また上海に来てS10のWorldsで優勝したい」と話した。
司会者の「彼女はいつ作るのか」と質問に対して、Fakerは「忙しくてデートをしている暇がないし、その予定もない」と答え、「Worldsを最優先にしている」と話した。





Summoner1
女よりLPだ。

 

Summoner2
「両方取ればいいじゃん!?!?」と後ろで叫ぶDoinb

 

Summoner3
Fakerは現実で魔法使いになるだろうな。S16のWorldsのFakerのメイジはすごく強くなるぞ。

 

Summoner4
俺と同じ理由だね 😎

 

Summoner5
Fakerはゲーマー™すぎて結婚できない。

 

Summoner6
Fakerが今女の子とと付き合うことに興味がないだけかもしれないのに、どうしてこのスレッドのやつらはFakerががキャリアのために我慢してるって思い込んでるんだ。もちろん両方取ってもいいけど、今女の子とと付き合うことに興味がないのは明らかだろ。

 

>>Summoner6
Lux 
十人と同時付き合いながら、配信者の女の子みたいに「今彼氏いないんだよね ^~^」って言う作戦なのかもしれない。

 

翻訳元: T1 Faker: wanna win the championship next year in Shanghai; too busy to date with girls

 

管理忍

プレイボーイでござる。

コメント

  1. Doinbは両方を手に入れてるのがまた

  2. 今のメンバーだときつそうな気もするな

  3. そりゃプロゲーマーなら優勝したいわな

  4. もう無理だろうな。
    チームが弱い

  5. こういった副次的な仕事が私的時間を減らしてるという皮肉

  6. 心無い言葉も多いだろうけど、頑張ってほしいでござるな

  7. チームが弱いかはシーズンが始まってもいない今はわからない
    ただネームバリュー的にはそう思う人が多いのも事実だろうな
    なんにせよSKTもFakerも頑張ってほしい

  8. 向こうでも童貞を魔法使いというの?

  9. >>7

    SKTなんてチームは存在しないぞ

  10. ^~^

  11. もうひと輝きはして欲しいな

  12. もうFakerの時代は終わったんだ
    いくら懐かしんだって帰ってこないんだ

  13. ドゥインビーは美人の嫁と生活しながら女子高生とvcでデュオをしていたのであった

  14. 味方を信用できずfキー連打してる間は勝てないぞ

  15. 彼女に関して質問するくせに彼氏に関して質問はしない

  16. Fakerはもう最強のLOLプレイヤーとは言いがたい
    それでも俺は彼が栄光を取り戻すのを願ってやまないよ
    ファンだからな

  17. ClidよりCuzzのほうがプレイの幅広いしうまくハマれば優勝してもおかしくはない

  18. 世界3位タイでこんなに弱い言われるんだから大変だよな

  19. 応援してます。

  20. 新しいT1もたのしみでござる

  21. もっというと2年前のRookieも両方取ったな

  22. 10回目だしぽっとでチームよりかはSKTや鮒に頑張って欲しい

  23. Worlds3回も優勝したら相手にもそれなりの格が求められてしまう
    下手に彼女とか作ったら彼女側が叩かれて大変になりそう

  24. プロキャリアだけでも7年経とうとしてるLoLロボットなんだから一般的な幸不幸で計るのが間違いだよな
    WCS3回優勝して連覇とMSIWCS連続優勝やってまだパフォーマンス崩れず先を見据えて勝ちたいと言えるのはすごい

  25. 今年は明確な世代交代の年になりそう。chovy,showmakerの次世代のスーパーmidに席を譲ってfakerは引退か海外行くかサブになるかな。

  26. がんばれ

  27. 今年優勝できなかったら来年はそろそろ兵役、とか言われてたけどまだみたいだな

  28. これだけ期待されて、それに応えられなくて、いろんなやつに悪態つかれても、まだ優勝しようとするのか……
    俺は応援する

  29. 正直引退するんじゃないかなって不安だったけどやっぱパイセンはメンタルお化けだったわ
    今年も応援するぜ!

  30. レジェンドにしてLoL界唯一の神
    並みのプレイヤーなら満足して引退してるくらい実績残してるのにまだこれだけのモチベーションがあるのは凄まじいことだ
    もう休んでもいいのではってくらい貢献してるよ
    7年も第一線でプロ生活続けるって普通無理
    故障しないのか鞭うってるのか分からんが同じレジェンドのウルフは引退しちゃったしさ

  31. 理想のホモサーを作り上げていけ

  32. 優勝以外求められないという地獄を走り続ける修羅

  33. Fakerも大変だがより大変なのはFakerと共にSKTT1で戦うプレイヤーだと思う
    Fakerというブランド、SKTT1というブランドはLoLの世界で重くなり過ぎた

  34. そうだね。今のSKTブランドは正直そのストレスと苦しみに見合った強さだとは思えない。それもあってかんもくりっどもやめたんだろうしメンバーもまともに集まってないんだろ

  35. 結婚してる奴が正義みたいな考え方本当に古い

  36. プレイボーイは皮肉が効きすぎているwwww

  37. Fakerは最強のプレイヤーではなくなったかもしれない。
    だとしても、彼がlol史上最高のプレイヤーの一人である事は確かだね。
    来年も応援してる。

  38. S6のfaker観たときは本当に感動した。lolを続ける理由はfakerだから頑張ってほしい

  39. >>21
    2年前は某王冠さんやぞ……世界しか取れずに彼女どころか名声も得られなかったけど

  40. 誕生日にこっちで言う渋谷のデカいスクリーンに誕生日祝う映像か何かを
    個人の女性が大金使って写したんじゃなかったっけ
    彼女出来ても男性アイドルみたいにその辺からめちゃ叩かれそう

  41. 能力、プレイの上手さという面から見れば、Fakerの後に続く選手はいると思うけれど
    Fakerほどのスター性を持つプレイヤーは後には続かなさそう

  42. これだけの重圧の中まだトッププレイヤーの一人として努力してるのがすごい
    誰が何と言おうと俺は応援する

  43. Fakerほど優勝以外認められてないプレイヤー居ないだろうな
    TOP4に残っても許されないのあまりにも凄い

  44. 上手いプレイヤーの代名詞として神格化されてるもんなFaker。
    ストリーマーやトッププロでも上手いプレイが決まると「まるでFakerだ!」って叫ぶことあるし

  45. オールスター観てても負けた選手にFakerが握手しに行くと相手が嬉しそうだし
    Fakerと嬉しそうに記念撮影する選手達の写真がTLに流れてくる
    プロの顔も輝かせて憧れであり続ける23歳って凄いよ

    兵役は30歳が猶予らしいし、Fakerは十分ファンサービスしてくれてるから
    Fakerの心のままに生きてほしいけど、勝利するFakerを見たい気持ちもあるんだな

  46. 最近lolを始めた
    彼と僕はどこか似ている気がする