スポンサーリンク

【LoL】LehendsがHanwha Life Esportsに加入した

スポンサーリンク

12月2日Hanwha Life Esports(以下、HLE)が公式SNSで選手加入のニュースを伝えた。HLEは「落ち着いた先読みと創造的なプレイが引き立つユニークなサポートLehendsが2020年からHLEでプレイする」と発表した。

HLEは「Lehendsがチームの技量を引き上げ、大きな役割を果たし、新シーズンで活躍できるようファンに応援してほしい」とした。

またHLEは公式SNSにてロスターの情報を掲載した。12月2日午後HLEは「HLEに戻ってきたTempt、新しく加入したZenit、育成選手から上がってきたVstaを歓迎する」と付け加えた。

ロスターに関連するニュースを相次いで発表したHLE。特にGriffinから移籍したLehendsのニュースは、多くのeスポーツファンの関心事の一つだったので、今回の発表は、多くのファンが注目しているようだ。

 

翻訳元: Naver Sports

 




 

管理忍

Lehendsはシェンサポートで有名でござる。

 

【LoL】CuVeeがHanwha Life Esportsに移籍した
11月27日午後Hanwha Life Esportsは公式SNSを通じて、元Gen.GのトップレーナーCuVeeが新たに加入したと発表した。Hanwha Life EsportsはHaru(元SKT...
スポンサーリンク
その他
LoL忍者

コメント

  1. HLEドリームチームになってきてるな

  2. やっぱり保険会社ってだけあって金あるんだろうな
    lehendsは好きな選手だから楽しみだ

  3. エリスサポートのパイオニアでもある

  4. …は?流石にこれはT1も獲れたろと思っちゃう。
    それにしてもHLEか。AFじゃないんだね

  5. 正直もったいないなあと思う
    もっと強豪チームに行って欲しかった

  6. topはキュウベエだし地味に優勝できるポテンシャルあるな KTみたいにならなければ

  7. シンジドでKRラダーのてっぺん取った男

  8. chovy doranがDragon X
    Tarzan Viper SwordがGriffin

    なんかモヤモヤする

  9. shenよりやっぱeliseとsingedのイメージだよな

  10. ChovyはDRXだぞ

  11. top Cuveeでmid temptにLehendsならそこそこやれそうだな
    応援したい

  12. プロビルドの毒ハゲ見ると大抵並んでる男

  13. >12
    1 month ago

  14. Lehendsといえばシンジド

  15. 中途半端半笑いゲーミングから卒業出来る日は来るのでしょうか