スポンサーリンク

【LoL】サイオンのウルトが華麗に回避された

スポンサーリンク

OP

Absolutely Amazing Dodges from r/leagueoflegends





Summoner1
ミニオンウェーブがソニックられてるじゃん。

 

Zyra 
「勝負に勝って試合に負ける」の完璧な例。

 

Summoner2
俺もこのヴァルスと同じ位置にいることがよくある。敵のサイオンやTFのウルトが来るって分かってるけど、チームが押し込んでるから、自分の位置だと遠すぎて下がることも追うこともできない ;_;

 

Warwick 
「ははは、このバカなサイオン見てみろよ。全員にウルト外して、俺らのインヒビに・・・行ってるじゃねえかあああああああああ」

 

Summoner3
動画の前半でマジで騙された。

 

Summoner4
完璧なマクロだな。

 

Wukong 
何が起きようとしてるのか分かってたのはヴァルスだけだったな。ははは。

 

Summoner5
動画が三秒で(笑)からワオになったな xD

 

翻訳元: Absolutely Amazing Dodges

 

管理忍

体を張って止めるでござる。

コメント

  1. 勝負にも試合にも負けてるやろ

  2. 旧モルデやん

  3. ガリオの避け方が綺麗すぎる