スポンサーリンク

【LoL】Riot Forge – Riotのサードパーティーパブリッシャー

スポンサーリンク

RIOT FORGEについて
“私たちはプレイヤー志向─そしてデベロッパー志向のパブリッシャーです。Riot Forge(ライアットフォージ)のミッションは、世界中の経験と才能豊かなデベロッパーの方々とパートナーシップを結び、そこで新たに誕生するリーグ・オブ・レジェンド(LoL)の世界をベースとした最高のゲームをプレイヤーにお届けしていくことです。

LoLのユニバースとチャンピオンは無限の可能性を秘めています。情熱をもったパートナーを支援することで、それぞれに新たな物語を創造し、LoLの世界を広げていってほしいと考えています。そして、新たに生まれる様々なタイプのゲームをリリースし、あらゆるプレイヤーにLoLの世界を新たな視点で楽しんでいただきたいのです。

まったく新しいLoLをプレイヤーの皆さんにお届けできる日を今から楽しみにしています。もちろん、私たち自身がプレイできる日も!

私たちのミッションに賛同してくださるデベロッパーの方は、ぜひご連絡ください。”

引用元: Riot Forge





Talon 
俺がRiotにやってほしかったのはこれだよ。ルーンテラが舞台で物語主体の一人用ゲーム。ちょっと数年冬眠してくるわ・・・。

 

>>Talon
Caitlyn 
Watch DogsとかGTAのピルトーヴァー版を作ってくれ。頼む。あとビルジウォーターの海賊ゲームもあればいいだろうな。

 

Ahri 
やったー、ツイステッドツリーラインソリティアだ。

 

>>Ahri
100T 
俺はティーモマインスイーパーの方が楽しみ。

 

S04 
これが何かすごいゲームの始まりになるかもしれない。

 

>>S04
Summoner1
リーグ・オブ・レジェンドの世界でダークソウルみたいなゲームとか?
これでMMOができる可能性が以前よりもずっと高くなった。

 

Summoner2
最初のパートナー(と作らるかもしれないゲーム)はThe Game Awardsで告知されるらしい。

The Game Awards(ザ・ゲームアワード)は、コンピュータゲーム業界の功績を讃える年次表彰式典。
Wikipediaより

 

Summoner3
うわぁ、LoLのRTSが出るのが楽しみだな。派閥を選んで、自分のデマーシア軍を作れたら面白いだろうね。

 

Yuumi 
LucasArtsがスター・ウォーズのゲームを作ってた頃のことを思い出した。すごくクールだな!

 

Summoner4
ギャルゲーはいつ出るの?

 

>>Summoner4
Riot_Jetsetradi0 
レク=サイWaifuが出るガチャゲームがほしいってことね。願いは聞き届けたぞ、reddit

 

翻訳元: Riot Forge; Riot’s Third Party Publishing Platform to create Single Player Games

 

管理忍

シェンロンでござる。

コメント

  1. ティーモマインスイーパー面白そう

  2. 普通の RPGやSRPGもやってみたいな、主人公は誰がふさわしいだろうか。理想は全員それぞれが主人公になれる系のシステムだけど

  3. The elderscrolls X: Runeterra
    楽しみでござる

  4. レクサイカリスタイラオイアニピアのハーレム学園

  5. どこかで見たことあるゲームでガワだけLOL、以外のゲームが見たいわ
    今発表されてるタイトル全部そんな感じだし、節操がない

  6. >>3
    「ルーンテラはノクサスのものだ!」

  7. ダクソみたいな感じのゲーム出して、そこで登場した新キャラ逆輸入みたいな激アツ展開求む

  8. オレリオン・ソルさんの作って楽しいワクワク惑星育成ゲームがやりたいでござる

  9. 作った星の住民から「神様ありがとう!これどうぞ!」ってプレゼント貰ったが最後奴隷に堕とされるんですね分かります

  10. 前発表があったLOLのサカつくみたいなゲーム早く出してくれ

  11. LOLのゲームならもうなんでもいいから早く出してくれ(過激派)

  12. あー確かにLoLのSRPGは超楽しそう

  13. 主人公はヘルメット兄貴

  14. 2択外したらティーモの笑い声が聞こえてくるマインスイーパーなんてあったらマウス何個あっても保たねえよ