スポンサーリンク

【LoL】新チャンピオン「Sett」のティザー

スポンサーリンク

OP
噂されてる「Sett」って名前の新しいチャンピオンのティザーと思しきメールが送られてきた。メールの下の方には先週PBEに来てたテレカみたいなやつも付いてる。楽しみだな 😀


Q – 拳が顔面と出会った
戦うのが好きなのは知ってるぜ。新たな挑戦者が待ってるぞ。





Ekko 
このチャンピオンはLoLと新しい格ゲーの両方に実装されるんだと思う。
もしそうなら格ゲーを紹介する方法として面白いし。

 

Camille 
それガレンだね。俺にはチョ=ガスのが来たよ。


R – ショーを見せてやろうぜ

 

Kayle 
ジーザス。たった数か月の間に三体もチャンピオンが出るの?最近のRiotはURFモードになってるな。
もちろん不満はないけど、フィドルのアップデートについても教えてほしい。

 

Summoner1
よう、お前ら!俺にはWが届いたよ 😀
「これを防いでみろ」って書いてある。

 

Aurelion Sol 
もしかしてOPはジャガーノートプレイしてたりする?「戦うのが好きなのは知ってるぜ」って面白いね。まるで特定のプレイヤーベースに送ってるみたいだ。

 

>>Aurelion Sol
OP
うん、ジャガーノートをプレイしてるよ。Riotはダリウスみたいに簡単なチャンピオンにするって言ってるけど、ダリウスみたいに単純すぎないといいな。Riotの新チャンピオン説明は好きだけど。

 

Summoner2
LoLは鉄拳とコラボしてスティーブ・フォックスをLoLに実装するんだろ。

 

Summoner3
LoLにガオガエンが実装されるのが楽しみだ。

 

翻訳元: New champion teaser arrived in my E-mail

 

管理忍

Eの画像もあったでござる。

 

(訳)ぶっ潰せ

コメント

  1. 確かJGとして作ってるんだっけ

  2. ジャングルが基本でトップも想定内のダリウスみたいなゴリラ系らしいな
    最近小難しいのばかりだったからダリウスやヴァイみたいなオラオラした奴が来てくれて嬉しいよ

  3. かっけえな

  4. 来年はチャンピオンよりクライアントの安定性と軽量化に努めてほしい

  5. アフェリオスまだライブサーバーに来てないのにもう新チャンプか

  6. 機動力が低い(はずの)ジャガーノートがjgってのがなんともなぁ
    top向きチャンプとして作ってjgにもいけるの方が良かったような

  7. ウディアとかヴァイはいつも新しいチャンプに席を奪われる

  8. イメージ通りならマッチョ男チャンプになりそう

  9. ハンターのレイザーっぽい

  10. チョガスがぶっ潰されるほどのRが気になる
    相手の最大体力で威力が上がるnukeかな?

  11. タンクはまだですか?

  12. >>11
    ジャガーノートはタンクビルドもできるやつが多い

  13. そろそろモンスター系かヴォイド系を。。

  14. >>12
    ジャガーノートってダリウスやナサスみたいなチャンプの事を指すんだけど、彼らで武器1本も持たなくてもちゃんと仕事してくれますか…?
    ジャガーノートで武器無しで機能するのってムンドくらいしか居なくないですか…?
    そのムンドですらなんかたまに武器積んでたり征服者積んでたりしませんか…?

  15. >>14
    ぼ、ぼりべあ…

  16. >>15
    ボリはティアマットだのマレットだの篭手だのめっちゃ武器積むだろ!いい加減にしろ!!!

  17. 熊さんは普通に武器なしで仕事できるんだよなあ

  18. 熊さんはサンファイアとかからのタンクビルド行っても仕事できるだろ

  19. 氷拳積んだらタンクじゃないとか言われそう

  20. 熊サイオンオーンマオカイポッピーシェンチョガス好きなの選べよ
    てかタンクは武器積まないなんて勘違いもいいとこだから君の知識が間違ってる
    ついでにフルタンクライチャスガーゴイルダリウスでバリ硬激昂トゥルーダメージマンは普通に強い

  21. 新チャンプはアイオニアだかの地下闘技場の女子プロレスラーだっけ ワンチャンヴァスタヤかもね

  22. タンクに対する認識はともかくそろそろワーデンかヴァンガードに属する純タンク欲しくはある
    オーンから2年半経つしその前のタムケンも更に2年さかのぼるし

  23. >>21
    えっ文面的にガチムチ男キャラだと思ってたのにまた女なの?

  24. 男でござるよ

  25. ジャガノ系を頻繁にプレイしてる人を選んでメール送ってる?のが素晴らしい

  26. いやタンクは武器積まないなんて書いてないよ武器積まない純タンクが欲しいってだけだよ
    マオカイとか復活の兆しすら見えないし新チャンプでタンク出してくれればRiotの事だしタンクメタにしてくれるはず

  27. 俺にもWのメール来てた

  28. ブラックゴレイヌに一本取られた時のレイザーやんけ

  29. 純タンクがどうとかブツクサ言ってるやついるけど、ジャガーノートが追加されるのは無茶苦茶久しぶりだからな
    それこそオーンより古い

  30. Eの画像……

    ザックのQみたいなことするのかな?

  31. そういや確かにジャガーノートの”新チャンプ”はすっげえ久々だな
    リワークだとエイトロックスとモルデカイザーが該当するけど、新チャンプだと最後に来たの誰だっけ

  32. イラオイ

  33. u.gg見たらオーンシェンマオカイサイオンどれも勝率51超えてるんだが…
    サポートはノーチレオナ安定した強さだし征服者はナーフ予定だよな
    かなりタンクも活躍できると思うけどこれ以上を望むのか?

  34. こういうの こういうのでいいんだよ俺はこういうのを待っていた