スポンサーリンク

【LoL】FBI(ADC)に関するDoubleliftの意見

スポンサーリンク

OP


外国人ADCのFBIについてどう思うかって?うーん…FBIについて思いつくことはいつもImpactが「FBIだ!開けろ!」って言ってウケを狙いまくってることだけだね。話を盛る気は全然ないけど、FBIのチームとスクリムした時は文字通り毎回名前を言ってたよ。Impactが何回同じ冗談を言ったのか想像もできない。たぶんこの2ヵ月のうちに500回以上はやってるはず。俺たちがFBIたちとスクリムするってなった時、Impactは試合中と試合の反省中に最低でも1回ずつ「FBIだ!開けろ!」をやって誰か笑ったか確かめるんだけど笑ってるの毎回あいつだけなんだよ。頭おかしい。FBIになにも意見はないけど、そういうわけで二度とスクリムしたくない。面白くないのにImpactがずっと言い続けるからね。いやかわいくない、マジでうんざりだよ。もう我慢できない。
FBIはGolden GuardiansとGolden Guardians AcademyのADC。オーストラリア出身。





Jarvan IV 
ImpactのユーモアのセンスはredditやTwitchチャットと一緒らしい。

 

>>Jarvan IV
SKT 
真のC9出身選手だな。

 

>>Jarvan IV
Bard 
C9は人を変えるな…Rushがとんでもない額のドネートを貰ったときに「感謝の伝え方が分からない、Cloud9はヘイトスピーチしか教えてくれなかった」みたいなこと言ってて爆笑したの覚えてる。

 

Summoner1
Impactはこれをやり続けないと。長く続けてればまた面白くなる。

 

>>Summoner1
Summoner2
ユーモアにおける蹄鉄理論。

 

Summoner3
FBIってOCEから出たの?

 

>>Summoner3
G2 
うん。今年の夏シーズンからGolden Guardiansでプレイしてる。DeftlyとOllehがベンチに行ったあとアカデミーチームから上がった。

 

Summoner4
正直これが面白くないわけないだろ…だって名前がFBIだぞ…

 

Summoner5
FBIだ!ボットをオープンしろ!

 

翻訳元: Doublelift’s opinion on FBI (adc)

 

管理忍

ハリウッド映画の予告でよく見るやつでござる。

コメント

  1. FBIがキャノン落としたら、CS警察が来るのかCSFBI来るのか

  2. モーガンしか思い浮かばない

  3. 先輩可愛すぎだろ
    あと
    >感謝の伝え方が分からない、Cloud9はヘイトスピーチしか教えてくれなかった

    これ笑うわ

  4. 流石に草

  5. めっちゃ面白い

  6. FBI OPEN UP!!!!!!!!!

  7. 開けろ!デトロイド市警だ!みたいなもんかね

  8. 警察だ!でしょ

  9. 俺は初めて聞いたから笑うが五百回言われたら殺意を覚えるだろうな

  10. うざいのも含めてImpactのセンスが光る

  11. こっそりチャットにJensenがいて本当だよって言ってるの草

  12. impactおちゃめだな

  13. > 誰か笑ったか確かめるんだけど笑ってるの毎回あいつだけなんだよ

    ここ最高すぎるしImpactのドヤ顔が容易に想像できてほんと草

  14. 腹筋に悪い。一行読むたびに草生えるわこんなん

  15. 警察だ!(インパクト板倉)

  16. そういやlolに限らずMOBAでSWATTINGの被害って聞かないな
    FPSゲーマーの血の気が多いのか頭が悪いのか