スポンサーリンク

【LoL】二人のレンガーOTPがレンガーとアイバーンをプレイした

スポンサーリンク

OP





Summoner1
おい、お前らこれ犯罪だぞ!

 

>>Summoner1
OP
:O

 

Summoner2
アイバーンのQをミニオンに当ててめっちゃ遠くからミッドにダイブしてる(1:22)、こんな1v2回避のしようがないだろ。wtf

 

>>Summoner2
OP
うん。これをいなすのはけっこう難しいよ。今までで一番難しいと思った相手はアジールかなw

 

>>OP
Summoner3
カシオペアもめんどくさいよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
[削除されました]

 

>>Summoner4
OP
消してくれ。俺たちの最大のカウンターを教えることはできん。

 

Summoner5
今夜はプレイするのやめとくか⋯

 

Summoner6
Dekarもこれをやってたけど、レンガーにビサージュとか砂時計を積んで普通の倍くらいWで回復しながら死ぬまで飛び回ってたからもっとたちが悪い。

 

Summoner7
これってダブルジャングルやってるの?

 

>>Summoner7
OP
アイバーンミッドとレンガージャングル

 

Summoner8
アイバーンのルーンとビルドは何?

 

>>Summoner8
OP
ガーディアン/生命の泉/息継ぎ/生気付与
追い風/水走り
CDR/アーマー/HP

 

LEC 
なんでこれ高レート帯とかプロで使われないの?やるべきことをレンガーとアイバーンが理解してたら超ぶっ壊れてるように見える。

 

>>LEC
G2 
今レンガーが強くなくて、2v2でもほとんどのミッドジャングルデュオより弱いから。それとウェーブクリアができない時間が長いし。

 

Rammus 
次なるガレンユーミになるのを期待しちゃったよ。

 

Jax 
しかしなんでこのクソみたいな音楽を聞かされなきゃいけないんだ。

 

>>Jax
OP
何もお前に聞けって強制してないけど。

 

>>OP
Jax 
お前の素敵なプレイを見ようとしたら聞くはめになったんだよ。

 

>>Jax
Summoner9
なんてツンデレボーイだ。

 

翻訳元: Two Rengar OTP’s playing Rengar and Ivern

 

管理忍

水を得た魚のようでござる。

コメント

  1. 水ドラを得た猫でござる

  2. 犯罪

  3. めちゃくちゃになってしぬ

  4. やってるほうは楽しいんだろうがスマーフduoにつきあわされるほうはつまんねえんだこれ

  5. 突然のツンデレで草

  6. これを止めるにはちゅーるを実装するしかない

  7. ここまで連携うまいとどうしようもないな
    まとめコメにもあるけど1:20のやつとか避けるのほぼ無理やん

  8. >>6
    味方のニダリーとユーミもそっちいったんだけど…

  9. レンガーがぴょんぴょんするんじゃー
    どっちも使うからよく分かるんだけど、レンガーの欲しいところに的確に草を生やしてるね
    特にブッシュAA→フラッシュ→ブッシュAAが成立するように置いたのは凄いと思う

  10. にわか仕込みで真似すると大戦犯になるやつだ

  11. アイバーンのEをここまで活用してるのん見たのん初めてやわ。俺なんてAA挟もうと敵にダイブして死ぬことくらいしか出来ん

  12. 草を得た虎……いやライオン?
    猫でいいや……

  13. 最大のカウンター何が入るか予測しようぜ
    おれはpoppyとみた

  14. どっちも使うからの前置きから誰でも分かる解説ありがたい

  15. >>13
    どうやら元コメは「俺が泉に引きこもってたら飛んでこれないだろ チェックメイト」って書いてあったらしい

  16. なるほどそれはカウンターだ

  17. ※9
    タイトルにもあるけど2人ともダイヤ上位のレンガーOTP同士だからある程度行動パターンが同じなんだろうね

  18. オールスターでCannaがレンガーFakerがアイバーン
    打合せ済かとおもったらCannaが何も言わずピックして誰かにやってもらおうと声掛ける前に
    パイセンが俺がやるしかないなってアイバーンピックしたそう