スポンサーリンク

【LoL】セトの物語が公開された

スポンサーリンク

“使う側と使われる側、そこには大きな違いがある” ~ セト
ノクサスとの戦争の機運が高まる中、セトはアイオニアで勢力を増しつつある裏社会の親玉として名を上げた。ナヴォリの闘技場で戦い始めたときには無名の挑戦者に過ぎなかったセトだが、恐ろしいほどの腕力と底知れぬ打たれ強さで瞬く間にその名を轟かせた。実力で参加者たちの頂点にまで上り詰めたセトは、ついにはかつて自分が戦った闘技場の支配権を握ったのだった。

引用元: 公式





Jhin 
ヴァスタヤ人じゃないのは残念だけど、すごくクールだね。セトはヴァスタヤ人のハーフらしい。
追記:Riotはアフェリオスとセトのボーイズバンドスキンラインを作った方がいい。
追記:インスタグラムの三国武神スキンの投稿でジャックスとガレンとレオナとドレイヴンと一緒にセトのスキルが少しだけ見れる。

 

Summoner1
Riot、アフェリオスが出てまだ一日も経ってないけど、俺は気にしないよ。セトを出してくれ!

 

>>Summoner1
Kog’Maw 
セナ、アフェリオス、セト。Riotは今がシーズン2だと思ってるみたいだな。

 

TL 
お前、今「ラカン」って呼ばれてんの?ははは、元気にしてたか、この野郎。俺はアイオニアのセトだ。俺のこと覚えてるか?俺と俺のダチでお前にサモナーズリフトで意地悪なことをしたよなぁ。悪かったよ。お前いいカモだったからさwお前変わってねぇなぁ。お前が好きだったザヤって子覚えてる?うん、俺たち結婚したんだ。今は一分で12CS取って、ブラック・クリーバー積んでるよ。変わらないこともあるもんだな、負け犬君よぉ?話せてよかったわwあばよ。

 

>>TL
Sylas 
ね、ねぇ、ラカン君。ボトムレーンで一緒だったよね。覚えてる?一年生のとき。ザヤだよ。ラカン君、前の同窓会に来なかったよね。探してたんだよ。ラカン君はいつも頭が良くて才能があると思ってたんだけど、勇気を出して声をかけられなかったんだよね。元気にしてた?・・・ははは!なんてな、俺だ。セトだよ。お前って騙されやすいバカだなwwwまあ、そろそろ闘技場の時間だから行くわ。話せてよかったわ。じゃあな。

元ネタはTyler1のsubredditのコピペ。

 

Yorick 
男版アーリみたいだな。俺の負けだよ。

 

>>Yorick
Rumble 
Riotはアーリみたいな見た目の女性チャンピオンを作るのに飽きたから、アーリみたいな見た目の男性チャンピオンを出すことにしたんだな。素晴らしい。

 

Ryze 
来年のWorldsはK-popのボイーズバンドスキンだな。エズリアル、アフェリオス、セト、ケインの。

 

Riot_Koyuncu 
・・・どうしてボス戦の恐ろしい音楽が聴こえるんだろう?

 

Irelia 
FF14のミコッテみたい。

 

>>Irelia
Summoner2
ボディビルダー版グ・ラハ・ティアみたいだよな。もうそれにしか見えなくなったわ!

 

LEC 
「アイオニアのヴァスタヤとノクサスの人間との間に生まれた”半獣”の子は、生を受けたその瞬間から望まれない存在であった。」
ケモノが実装されるぞ!みんな落ち着け!

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

全速前進でござる。

コメント

  1. スキンはかっこいいんだけどガレンとレオナは流石にもういらんだろ…

    セトはやっと求めてたタイプが来たって感じ

  2. セトかっけーし人気出そう

  3. 髪の毛がコラ画像みたいに合ってない

  4. ファイター最高
    早く使いたいぜ

  5. う~ん、セクシー

  6. 髪型だけわろたけどそれ以外は全部好き見た目はスキンで変えれるしな

  7. また女かよと喚いてた人たちも落ち着くだろう

  8. アフェリオスとかどうでもよくなるくらいかっこいい

  9. ヅラやんけ

  10. ジャングラーかな
    複雑じゃないチャンピオンはうれしい

  11. 連続イケメンでわい歓喜
    Top/JG/Midのフレックスかな

  12. FF14の話題出てて草
    グラハティアわかる

  13. アフェリオスみてーなオカマキャラいらねーんだよ!

  14. ウホいいオトコ…

  15. 左パンチ→右パンチ→タイタン左パンチ→右パンチ→Q左パンチ→Q右パンチのオラオラ感すこ
    リーサルでも発動させてんのかってくらい速い

  16. こういうスキルセットでいいんだよ
    しっかり強みあってジャガノ特有のccに弱いって弱点もある

  17. 話違うけどTyler1のredditコピペの元が見たい

  18. チョガスをダンクしてる動画おもしろすぎるな
    お前が真のダンクマスターだ

  19. キャラデザはかっこいいけどフレックスはもううんざりだ
    万能だからフレックスじゃなく
    強いからとりあえず確保してどこかで使うって感じだからね

  20. 見た目は人気でそうだけど、スキルセットは微妙そう・・
    ダリウスとヴァイを合わせただけみたいで、初心者向きにつくったのかな。

  21. >>18
    ありがとうでござる

  22. SettとZedは結構違うけど
    セトとゼドが似すぎてて

  23. こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  24. こういうのがいいんだよおじさん「こういうのがいいんだよ」

  25. 接近できない代わりに足を止めての棒立ち殴り合いなら強いヴァイだな
    俺はヴァイでいいかな・・・

  26. グラハにしか見えなくて草

  27. なんかアラド戦記的な…

  28. >>20
    いや万能だからフレックスとかそれこそダメだし、強いからフレックスならナースするだけだから安心して

  29. チャンピオンではない、神だ!!

  30. >>30
    これは海馬瀬人もにっこり

  31. 久しぶりの大物起用だな 子安武人

  32. >>28
    男グラっぽいのは分かる
    がそれだと実装初期は不遇になってしまう…