スポンサーリンク

【LoL】Riot Gamesのターン制RPG「Ruined King」のティザー動画と公式サイトが公開された

スポンサーリンク


王よ・・・。
待たせたな・・・。
さあ・・・。
時は来た・・・。
お前の復讐の時が・・・。
ルーンテラの全てを恐怖に陥れよう。
やつらは恐怖、苦悩、破壊を知るだろう。
やつらはお前の名を知るだろう。

Ruined King公式サイト





TL1 
LoLのチャンピオンでプレイできてビルジウォーターを探検できるターン制RPGか。乗るっきゃないね。

 

CLG 
GPが死んだ後のターン制RPG・・・。でもシャドウアイルも関係してる?面白そうだな!

 

Akali 
Battle Chasersの開発元だね。

 

Alistar 
聞いたことない提携会社だな。どんなゲームを作ったとこなの?

 

>>Alistar
Poppy 
Darksidersとかだね。

 

Hecarim 
ポロがいるLoL版X-COM?

 

TL2 
Divinity: Original Sinのビルジウォーター版なら面白そう。

 

SKT 
Ruined Kingのチャンピオンもすぐに出るのかな?

 

C9 
ターン制RPGは面白そう。Riotはあらゆるジャンルを支配しようとしている。

 

翻訳元: Riot Forge – Ruined King

 

管理忍

落ちゲーはいつ作るのでござろう。

コメント

  1. ターン制ってどういうこと?

  2. >>1
    たぶんドラクエみたいなやつでござる。

  3. エコー…というかゾウンのも出るのか。TGA、なんでバラバラに言うんだ

  4. 落ちゲーはたしかにやりたい

  5. XCOMとかみたいな感じのターン性だったらやりてえな

  6. divinityハマってるからありがてえ
    欲を言えばハクスラであってほしいな

  7. 最近のFFのようなスタイリッシュなターン制バトルでも良い

  8. divinity最近知って、めっちゃハマり中。
    それと似たような感じかなー?

  9. 落ちゲーはセガから権利買ってぷよぷよにしよう。
    ガレン 1連鎖 デマーシア 2連鎖 デマーシア! 3連鎖 デマーシア!! 4連鎖 デマーシア!!! 略