スポンサーリンク

【LoL】セトでダンスを連打するとセトが高速で腹筋運動をする

スポンサーリンク

OP





Summoner1
超いいじゃん。他のチャンピオンでも似たようなのを実装すると面白そう。ガレンが腕を上下に振るのを速くできるようになるとか。

 

>>Summoner1
Summoner2
それだけのために金を出してもいい。あとザックが上下に跳ねるのが速くなるようにしてほしい。

 

Summoner3
Riotがこういう機能を追加してくれるのは嬉しい。キヤナがダブをする隠れ機能を発見したときはびっくりした。

 

>>Summoner3
Lee Sin 
キヤナの隠れ機能って何?

 

>>Lee Sin
Summoner3
キヤナでキルを取って数秒以内にキヤナのエモートを使うか、リコールするとキヤナがダブするんだよ。ほんとだよ。

 

Singed 
セトがキルを取った後にすぐに腹筋運動を再開するのが好き。

 

>>Singed
Vel’Koz 
まだ1Sett終わってなかったんだろうな。

「set(セット)」と「Sett(セト)」がかかったとても面白いジョーク。

 

C9 
RiotはまたもやLoLに革命的変化をもたらす方法を見つけ出してしまったんだな。

 

Ezreal 
まあ、セト即買うわ。

 

Braum 
セトは一番チャドなチャンピオンだな。でも母親のことが好きなんだよな。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。

 

Summoner4
ぜひ実装してくれ。

 

>>Summoner4
ImWhist 
実装するよ。これを実現するためにめちゃくちゃ頑張ったんだぜ XD

 

Summoner5
自分の筋トレセットを実行しなきゃいけないからセトって名前だったんだな。

 

翻訳元: Taunt spamming Sett’s dance makes him do sit ups faster, instead of restarting the animation

 

管理忍

たぶん違うでござる。

コメント

  1. とても面白いジョーク好き

  2. よっしゃこれで対戦相手煽ってやるわ!

  3. Sett「Ready,perfectly」

  4. 腹筋の邪魔されてブチ切れるの最高に草

  5. キヤナのダブ笑える

  6. スゴ立ち回りは難しそうだけど楽しそう

  7. ケインさんがLoL内でも腹筋しはじめる

  8. BLEACH的な意味でチャドかと思った