スポンサーリンク

【LoL】PobelterがTeam Liquidにコーチとして加入した

スポンサーリンク

OP





TL 
PobはImpactとJensenに「キヤナやれよ、ヌーブめ」とか言いそうw

 

>>TL
Renekton 
Eugene「なあ、Steve」
Steve「?」
Eugene「誰がキヤナをプレイできるか知ってる?」
Steve「そうだったな、Eugene」

 

Summoner1
各ポジションで最高の選手を買収するよりもいい方法は二番目に強い選手をコーチとして買収すること。
SteveのIQは200だな。

 

G21 
TL「心配するな。戻れるようにしてやるから。」

 

>>G21
G22 
来週はTLがDamonteを料理人として復帰させるぞ。
動画はこんな感じ。
Damonte「まあミッドとコーチはもう決まってたから、他にできることを探してたんだ。」
Steve「Damonteはサモナーズリフトで俺たちの選手をフィードするのが得意だったってことに気付いて、現実でもそうかもしれないって思ったんだ。DamonteはTLにとって最高の選択だし、Damonteにとってもそうだと思う。」
Damonte「敗北とは思ってないよ。これは異なる視点からより多くのことを学ぶチャンスだ。」

 

TL 
Steveは面倒見がいいな <3
IQ200がコーチになるぞ。

 

Summoner2
Pobをポジショナルコーチっていうあまり重要じゃない役職で起用して助けるなんてSteveはいいやつだな。Pobはeスポーツ界で頑張ってほしい。

 

Nunu & Willump 
ポジショナルコーチか。何も肩書がないよりはマシだな。

 

翻訳元: Welcome Back, Pobelter | Team Liquid League of Legends Roster Update

 

管理忍

バイオリンも教えられるでござる。

コメント

  1. とりあえず役持たせてあげるsteve優しい ポべさんも来季はチーム入れるといいな

  2. Pobelter好きだったからTL戻ってきてくれて嬉しい…けどこれはこれで複雑な気分

  3. PobってNAの中ではかなり優秀なMIDだよな
    これ流石にもったいなさすぎじゃないか

  4. NA産midってNAで少ないもんな

  5. 100Tはry0maでいいのか?貴重なNA枠MIDだぞ

  6. 100Tはもう金を使い切ってしまったんだ

  7. 職がないくらいNAのミッドが充実してるとは思えんが

  8. midが勝たんとチームが勝たんからどこもmidは輸入してる
    ゴールデングルーが唯一のNAmidとかいうギャグ

  9. goldenglueがpobelterのレベル6になってないイレリアにソロキルされたの今でも覚えてる。まじてなんでずっと雇われてるのか理解できない。

  10. GoldenglueさんGGSに移ってて笑った。
    母体のバスケットボールチームが調子悪いから経費削減か?

  11. 世界三大マルザハール使いの一角が逝ったか・・・

  12. 福留に似てる人が引退した

  13. マジで福留に似てるよな

  14. 2年前のNAのmid
    Bjergsen Jensen Froggen Pobelter Hai Ryu Huhi Ninja Keane Goldenglue
    現在
    Bjergsen Jensen Froggen Crown Jiizuke PowerOfEvil Nisqy Eika ry0ma Goldenglue
    こう見ると今は席がそんなにない

  15. ※14
    それ見ても6番目には入ると思うわ