スポンサーリンク

【LoL】CapsとPerkzがロールを交換し、CapsがADCになってPerkzがミッドになった

スポンサーリンク

OP
G2はSNS上だとトロールだけど、どうやらこれは本物の告知らしい。
この変更がどう出るか楽しみだな。PerkzはMikyxとプレイしたがってたのに、どうしてミッドに戻るんだろう。


あれ?CapsとPerkzはロールを交換するの? 🤯
ごめん、Ocelote。君がミッドをプレイするのはまた別の年だ。





G21 
Perkzが配信で二人が両方のレーンをプレイできるようにするのがゴールだって言ってた。Capsがいくつかのチャンピオンに集中できて、Perkzがよりピック幅を広げられるようになるらしい。
追記:Perkzがミッドの練習をするのが見たいなら、ほぼ毎日配信してるよ。
https://www.twitch.tv/g2perkz

 

Summoner1
G2はIQ200な作戦変更をせずにロスターをアップグレードしてる。

 

Summoner2
G2 Esportsはマジで2021年にFakerを連れてこようとしてるな?

 

>>Summoner2
G2Esports (Official)
G2にはFakerが二人いるんだから、もういらないよ。

 

C9 
一か月前、Capsがソロキューでずっとボトムをプレイしてて、Perkzがミッドをプレイしてるって誰かが言ってたから、本当なんだろうな。Vediusはマッスルスーツの準備をしないとな。

 

G22 
これがトロールなのかどうかいまだに分からない。

 

>>G22
G2Esports (Official)
誰にも分からないよ。

 

G23 
2019年のG2。全てのロールでチャンピオンを柔軟に使い優勝。
2020年のG2。全てのロールで選手を柔軟に使い優勝。

 

LEC 
Capsの演技がAVレベルだなwww

 

S04 
これはトロールだよな。

 

翻訳元: Caps and Perkz swapping roles. Perkz back to midlane, Caps in the botlane.

 

管理忍

可逆操作でござる。

コメント

  1. ワクワクすることばっかりしててすごい

  2. 全然プレイスタイル違う世界topクラスのmid二人だから面白い化学反応起きそう

  3. 今のままどれだけ成長しても中国相手には0-3以外の未来が見えないからなぁ…
    かといって実際にこれだけ大きな変化を加えるとはすげーわ
    今の一番熱いのは中国だけど一番盛り上げてるのは間違いなくG2だと思う
    NAとKRがんばれ

  4. G2は来年も強いままだろうか
    wunderがひどいパフォーマンスだったのが心配だ

  5. サモナーアイコンが気になりすぎて頭に話がまったく入ってこないんだが

  6. JankosとMikyxさえ動かさなければ他三人どこ配置しても機能しそう

  7. Perkzが両方高いレベルで出来るのは証明されたしCapsがADCで成功したらほんと凄いわ
    来季もG2は面白そう

  8. 当人ら当人らでは苦悩してるんだろうなcapsなんて二連続で決勝敗退だし
    韓国相手は滅法強い印象あるけどまだ中韓EUの三つ巴は崩れないみたいだもんなぁ

  9. お互いのチャンピオンプールが被らなければこれはかなり有益
    無理にメタを追って苦手なチャンプ練習する
    必要が少なくなり手持ちの習熟度をあげれるしサブと交代では無いからフレックスの幅が更に広がる

    ただソロレーンとデュオレーンでは違いが多いこともパークス自身が体験して感じてるだろうし短期的に結果が出るかは不明

  10. Mikyxがcapsと合わせられなくてMikyxが次に辞めるまで見えた

  11. 翻訳元のリンクがおかしいかもしれません

  12. >>11
    教えてくれてありがとうでござる。

  13. G2は面白そうだがそれ以外がな・・・

  14. capsって考えが独特なイメージだけど、duoレーンで上手くいくのかね

  15. 革命的だな
    どの選手がどのチャンプを使うかは試合前に決まっちゃうけどどのレーンに行くかは後出しで決められる
    何なら試合中にスワップしてもいい
    戦術の幅がどれくらい広がるのか全く予想できないよ
    でもこれを実現できるのは今この時のG2だけだろうな

    それとも…数年後には、このスタイルが世界標準になる可能性はあるだろうか

  16. 中国に3タテされてるからなんとも言えないのがなぁ。
    WunderじゃなくてFakerトップにしようぜG2

  17. レーンの筋力衰えたfakerじゃ無理無理
    レーン最強格のrookieが適任かな、capsと仲良くなれ無さそうだけどw
    実際perkzとの対談でTOP出来るって言ってたし

  18. 一応理論上は機能するならフレックス含めてプールがえらい広くなるからなあ
    もちろん習熟度とか相性はあるから理想通りに行くかは分からないけどひとつのかたちではある

  19. >>10
    MikyxがTopにコンバートやぞ

  20. wunderの調子が悪くなった時用にBwipo持って来れば解決だな!

  21. なにしてもLPLにボコられそう

  22. 結局中国最強!!

  23. midでの実力はperkzを超えてると思うけど、topとスワップした試合は不要なデスを重ねてたし、perkz程器用な選手ではないように思えるけど