スポンサーリンク

【LoL】日本語版のセトの声優はDIO様の声優と同じ

スポンサーリンク

OP





Summoner1
「ほう…ヤスオ…向かってくるのか……逃げずにこのセトに近づいてくるのか……」
「近づかなきゃてめーをフィードできないんでな………」

 

>>Summoner1
Summoner2
「ほほお〜〜〜〜〜〜っ では十分近づくがよい」

 

Karthus 
DIOはジョナサンの犬を殺したから、セトは毎試合バンするわ。

 

Gangplank 
「ほう…向かってくるのか……引き撃ちせずにこのセトのメレーレンジに近づいてくるのか……」

 

Summoner3
セトメインになるわ。頼むから音声を選ばせてくれよ、Rito

 

>>Summoner3
OP
ファイルの名前を変えるだけで日本語にできるよ。しかもバンされたりはしない。

 

>>OP
Summoner4
でも全部日本語にしたくないときはどうするんだよ。

 

>>Summoner4
OP
だったらお前の日本かぶれ度合はその程度ってことさ。

 

>>OP
Viktor 
俺の日本かぶれの友達はウィッチャー3まで日本語吹き替えでプレイしてるよ。ここまで筋金入りの日本かぶれにならないでくれよ。

ウィッチャーはポーランドのARPG。

 

Zoe 
セトはいまいちだと思ってたけど、メインチャンピオンにするわ。
Daisuke Onoのチャンピオンはいないの?

小野大輔は空条承太郎の声優。

 

>>Zoe
LEC 
ビクターがそうだよ。

 

Summoner5
リーグ・オブ・DIOなのに別のチャンピオンなんてプレイできないだろ?

 

Summoner6
セトのRはロードローラーだッ!

 

G2 
世界最高のセトプレイヤーはみんな日本人だろうな。

 

>>G2
Garen 
「ザ・ワールド最高のセトプレイヤーはみんな日本人だろうな。」
修正しといたよ。

 

Summoner7
音声を変更させてくれよ、Riot!

 

Rengar1 
MUDA MUDA MUDA MUDA MUDA MUDA

 

Shaco 
セトのウルトはザ・ワールドにすべき。

 

Nidalee 
セトの声優って誰なの?

 

>>Nidalee
Rengar2 
Takehito Koyasuだよ。あらゆるアニメに出てて、声を聞いた瞬間にKoyasuだって分かる。

 

翻訳元: Sett Japanese voice is legit Dio

 

管理忍
音声が自由に選べるようになったら日本サーバーの人口が減りそうでござる。

コメント

  1. 子安さんかいいね声優には金を惜しまないの好きよ

  2. youtubeの日本語音声の動画でもジョジョコメントついてたぞ

  3. 海外のオタクって妙にジョジョの知名度高いな

  4. ちょっと聞いただけで「お、あれ演じてた人か!」ってはっきりわかるような人たちはほんとすごいと思う

  5. 自分のコメントを忍ばせて管理忍に翻訳してもらう作戦成功でござる。

  6. 2,3
    ジョジョのアニメは”To be cotinued”をはじめとするたくさんのmemeを生んだ。ジョジョ好きじゃなくてもmemeの元ネタのシーンをYouTubeで見るから有名になってるんじゃないかな

  7. 動画25分もあるのかよw
    さすがに途中までしか見れんかった

  8. 海外のlolのネタ動画でも日本語でジョジョのセリフ入ってるのが多いからな
    特に最初の「逃げずに向かってくるのか」とか状況的に使いやすいからか結構見た

  9. 子安か
    昔の田中信夫じゃないのね

  10. ジョジョ自体外国の設定のも多いし受け入れやすいんかね

  11. ロードローラーだああアアァァァァァ

  12. 結構大物声優でびびったわ 

  13. おまえは今まで倒したミニオンの数をおぼえているのか?

  14. ビクターの声優が小野大輔ってレスされてるけど違う
    白熊寛嗣

  15. nani!?

  16. ※9
    田中さんは昨年亡くなってるからな…

  17. てらこやす

  18. 無駄ァ!

  19. セトの日本語版ボイス動画だけ他国版の再生数ぶっちぎってるの草

  20. 黄金期のジャンプって海外人気いまだに強いよな、ドラゴンボール然り
    ただしウーコン、てめぇはダメだ

  21. ビクターは小野大輔じゃないんだよなぁ

  22. どう聞いても小野Dじゃねーよな

  23. 言語選択くらい新倉開発ついでにでも付ければいいのに
    よっぽど嫌なのかはたまた権利上の問題でもあるのか

  24. riotは音声変更を付けると新たなスパゲティが出来上がる事を知ってるんだろう

  25. そんなもん付けたら音声ファイルが原因でクラッシュするだろ
    Riotの完璧なリスクマネジメントだよ

  26. ウルトをザ・ワールドにしたら壊れもいいところw

  27. ※5

  28. 特に自分が何かしているわけでもないのにこういう記事を見ると勝手に誇らしくなって嬉しくなる
    日本の声優さんとアニメーションは凄いや

  29. 日本鯖が存在する理由

  30. 鼻毛真剣究極奥義!

  31. 声聞いたらめっちゃかっといいってなったけどよくきいたらただのマザコンだった。

  32. Victor「私が時を止めた…W発動から1.5秒の時点でな」
    ∵「∵」

  33. ※26
    自分しか動けない上に数秒ならそこまで壊れないかもしれんぞw

  34. よくあることだけどジョジョの主人公サイドがこっちではヴィランとかその逆が結構多め

  35. 既にバイツァダストする奴ならいるしセーフ

  36. Dota2に一定範囲の時間を止めるult持ち居るし輸入されてもいいのにな

  37. ※36
    範囲内の時を止めるってつまりそれただのAOEスタンでは…?

  38. ジリアンのアイデンティティを奪ってはいけない

  39. 範囲内の敵チャンプのスキルCDを数秒ストップするだけのultがあってもいいかもしれん

  40. 動画の方、今見るとコメントが2800ほどもあるんだが笑

  41. こんな弱いDIO見たくないってぐらい殴り負ける

  42. モルデRみたいなの作れるんだったらさぁ

    皆を異世界へ強制転送させて
    自分以外が2秒間スタン

    こういうの作れよ

  43. アニメ化も日本ですりゃよかったのに

  44. なんでこんなクソザコチャンプに子安なんだよ草

  45. バードのult忘れられてるのか…?

  46. アグニは効くぜぇ!

  47. イボンコペッタンコ!